2012年〜2021年までの
TIG DRESS スタッフブログ

新作ドレスマーメイド!

お元氣様です

昨日夜中にカンブリア宮殿を録画したものをみて角上魚類の社長が
魚は鮮度が大切だと、そうブログも鮮度が大切だなーとgood

その時にあった情報をその時に!ということで

営業は昨日まででしたが、TIGには年末ニコニコ現金バイトという会社制度があり
今年は募集をかけても応募者がいなかったのですがweep・・・な、なんと素敵な事に
TIGのエンジェル(天使)『バンチョウこと相庭久美子』がおきてLINEメールで
きてくれることに

早速、120%接待体制で、まずは錦糸町のトミーでランチ
トミィは パンケーキの名店でTIG DRESSから徒歩1分是非ご試着の後に
行ってみてください。

そしてスッピン出社してくれたので顔だしお互いできないエンジェルshadow・・

サンドイッチとパンケーキ エンジェルはカスタード、私は生クリーム
サンドイッチはどこでも食べれるような味ですが、パンケーキは

エンジェルshadow 『今までのパンケーキはなんだったんだ・・・』 と大絶賛
そして『綿あめのようにフワフワだった!』 美味しんぼ的コメントを!


今日も前おきが長くなりましたが、新作ドレスマーメイド

新作マーメイド レースが本当綺麗でゴージャス。
モダンな会場やシックな会場にもピッタリ。


アリエルⅡ レンタル価格 100,000円

本当に綺麗なレースのマーメイド着たい方是非年始にご試着お待ちしております。
今日1/3まで年末のお休みとなります。
1/4以降是非ご試着ご来店下さい。

電話は留守番電話になっておりますので、メッセージをいれていただければ
折り返します。またメールではご来店受け付けておりますのでお待ちしております。

日本全国の花嫁様へ!ウェディングドレス・カラードレスご自宅試着OK!レンタルは格安料金3万円~人気ウェディングドレスとタキシードのセット7万円から!TIGショップは東京、錦糸町駅徒歩3分!東京、神奈川、千葉、埼玉の花嫁さまお気軽にご来店ご試着頂けます♪KIYOKO HATA ローラアシュレイもご自宅試着できます。