2012年〜2021年までの
TIG DRESS スタッフブログ

美しすぎる花嫁シリーズ♪25

お元氣様です

昨日今日はドレスのご返却のお客様のご来店でたくさんの笑顔と
楽しかったというお言葉をきけて嬉しいですhappy02

11/11にロザンジュイアでご結婚式を挙げた安藤様も本日ご返却に
ご来店いただきました


(撮影 by ドンチャック先輩 いやー上手ですね)

すごく明るく一緒にいるだけで、楽しくかつ元気になる公一郎さんと真紀さん
担当したスタッフみんなが大好きでした。そしてお気遣いいただきお菓子を頂き
本当にありがとうございましたhappy02happy02
ご結婚式のお写真できましたら是非見せて下さいね楽しみにしております。

ハッピーマンデーということで『美しすぎる花嫁シリーズ♪25』

9月にご家族でお写真撮影をされた古田様。
コスモスの花が好きなご新婦様はナチュラルなコスモスのブーケとヘッドピースが
とってもお似合いで清楚に綺麗に着こなしていますね。

お二人の娘さんも一緒に祝福してくれて、なんだか家族っていいなぁと
心温まるお写真。女性はいつまでも素敵なパートナーに恵まれると美しい!
と心から女性として羨ましくなるお写真です。


何だか愛にあふれていますね

ちなみにコスモスの花言葉は
「乙女の真心」「乙女の愛情」(ピンク)「少女の純潔」
(赤)「調和」
(白)「美麗」「純潔」「優美」

ご新婦の浩美さんはお二人のお母さんでもありながら、本当に素敵な愛情たっぷりの
女性(乙女)なのだなぁと実感です。


お手紙とお菓子も一緒におくってくれて本当にありがとうございました。
末永くお幸せに・・・・

本当にありがとうございました

日本全国の花嫁様へ!ウェディングドレス・カラードレスご自宅試着OK!レンタルは格安料金3万円~人気ウェディングドレスとタキシードのセット7万円から!TIGショップは東京、錦糸町駅徒歩3分!東京、神奈川、千葉、埼玉の花嫁さまお気軽にご来店ご試着頂けます♪KIYOKO HATA ローラアシュレイもご自宅試着できます。