2012年〜2021年までの
TIG DRESS スタッフブログ

新作ドレスAライン

お元氣様です

昨日から活きのいい鮮度のブログを大切にしている中、
今日も年賀状の続きをしに会社にきたところ、素敵な届け物が・・・

なんとマリリンのご実家からお歳暮happy01

わーいわーいpaperpaper最近洋菓子よりも和菓子がすきだと言っていたのを
覚えていてくれて、しかもお礼の電話をすると、きっと正月に実家にもってかえるだろうと・・・
あぁそんなことまでわかっていてくれるんだね

マリリンより『紫のつつみのおせんべいの中の真ん中のピーナツがついているは
マリリンのママ(えりこ)が大好きとの事』

まるで宝探しのごとくさがしてみました。これに違いない!


1枚ぬきとって食べ、何もなかったように包装し、お正月祖母の手に渡してみよう。
あまりにもくだらないと思いますが、祖母がきづかないか元旦レポートします。

ちなみにこのせんべい!かなり美味しいです。
岡本家のみなさんお気遣いいただきまして本当にありがとうございました。

2013年まずはかわいいマリリンvirgoとエンジェル相庭shadowには少しひいき目で接する事
をお約束しますgood

先日の新作ドレスのモデル撮影、もちろんTIG専属モデル達も大活躍でした。

自称しまむらでのモデル歴10年

ドエロ系のポーズなら得意なモデル歴3年

さらに・・・しまむらでもこんなポーズはありませんが・・・

あまりにも多才なモデルたちなのでつづきは明日へ・・・・

今日も前おきが長くなりましたが、新作ドレスAライン

Aラインのシンプルな形ですがシックな感じやビンテージな雰囲気の会場によく合います!

ラピス    レンタル価格    50,000円

後ろのリボンは取り外し可能です。
ご試着希望の方是非年始にご試着お待ちしております。

1/4是非ご試着ご来店下さい。

電話は留守番電話になっておりますので、メッセージをいれていただければ
折り返します。またメールではご来店受け付けておりますのでお待ちしております。

 

日本全国の花嫁様へ!ウェディングドレス・カラードレスご自宅試着OK!レンタルは格安料金3万円~人気ウェディングドレスとタキシードのセット7万円から!TIGショップは東京、錦糸町駅徒歩3分!東京、神奈川、千葉、埼玉の花嫁さまお気軽にご来店ご試着頂けます♪KIYOKO HATA ローラアシュレイもご自宅試着できます。