2012年〜2021年までの
TIG DRESS スタッフブログ

新作カラードレスアイスブルー!

お元氣様です!

今日が最終日のTIGではみんなで大掃除と年賀状をせっせと
書いております。ブログは休み中も地道に毎日あげていきますので、
ブログを楽しみにしている花嫁の皆さんご安心くださいgood

先日新作ドレスの撮影にいってきました。
ドレスショップのお仕事紹介その1です。
(※ ドレスショップで働きたい方・・・だんだん内容がずれてくるのは気にしないで下さい。)


寒かったので、ガウンをもってモデルちゃんの撮影待機。
秒単位で動きは鳥のごとく!


ヘアはヴィダルサスーンAMIとメイクはDON杣木が担当でやっています!
ヘアメイク希望のスタッフも大募集です。


モデルちゃんがリラックスできるように笑いも大切です。


小物をつかってトリックアートにも挑戦。


撮影中はスタッフもモデル魂がでてきて、カメラをむけると自然にポージングになります。
カメラマンのシッシーのみポージングがうまくありませんdespair


誰が本当のモデルか全く区別がつかなくなってきます。
続きは明日へ・・・・

今日は新作カラードレスのご紹介!

アイスブルーにホワイトの刺繍のドレスはオールシーズン通して爽やかですよ!


サマンサ レンタル価格 100,000円  お得ですよ

明日1/3まで年末のお休みとなります。
1/4是非ご試着ご来店下さい。

これからTIG忘年会です

 

日本全国の花嫁様へ!ウェディングドレス・カラードレスご自宅試着OK!レンタルは格安料金3万円~人気ウェディングドレスとタキシードのセット7万円から!TIGショップは東京、錦糸町駅徒歩3分!東京、神奈川、千葉、埼玉の花嫁さまお気軽にご来店ご試着頂けます♪KIYOKO HATA ローラアシュレイもご自宅試着できます。