2012年〜2021年までの
TIG DRESS スタッフブログ

HAPPYBIRTHDAY ジュリ

お元氣様です
昨日、3月15日は ジュリたんこと 甲斐ちゃんの誕生日heart02
少し遅くなりましたがみんなでお祝いしましたcatupup
おめでとう甲斐ちゃんhappy01

体は小さくても、人一倍頑張り屋さんな甲斐ちゃんhappy02
いつも、動いている様子をみると、私には甲斐ちゃんが・・・

ウサギのように見えます(笑)

ああ、可愛い。
愛くるしいですね

ハッピーバースディ ガーランドも
甲斐ちゃんが持つと、こんな感じribbon

久美ちゃんが持つと・・・

はい。
一気に違う感じに(笑)
よーーく見ると、ナイスバディーなビキニが見えてくるような
気がするのは私だけではないはずです

最近、TIGに旋風を巻き起こしている たまによる
NEW ファーストバイトもお目見えkissmark

手を使わず、スプーンを口でくわえるなんてflairflairflair
斬新すぎます、、、

『ファーストバイトに新しい時代がきたぜ★』
とたまが思ったかどうかはわかりませんが dash

なにはともあれ
甲斐ちゃん お誕生日おめでとう

おまけ・・・

ハゲヅラも似合う甲斐ちゃんとTIGの校長先生の2ショットです
TIGは可愛いだけでは決して通りませんので(笑)
甲斐ちゃんのおすすめドレスをご紹介

日本全国の花嫁様へ!ウェディングドレス・カラードレスご自宅試着OK!レンタルは格安料金3万円~人気ウェディングドレスとタキシードのセット7万円から!TIGショップは東京、錦糸町駅徒歩3分!東京、神奈川、千葉、埼玉の花嫁さまお気軽にご来店ご試着頂けます♪KIYOKO HATA ローラアシュレイもご自宅試着できます。