2012年〜2021年までの
TIG DRESS スタッフブログ

新作ドレス撮影オフショット

お元氣様ですribbon

もう7月も終わりですね・・・は・・・早い・・・sweat02(笑)

暑い日が続きますが週末の挙式の皆さま
(ご新郎様ご新婦さまはもちろん!ご列席されるゲストの皆様も)
熱中症には気を付けて素敵な式にしてくださいね

今日は前回の撮影のOFFshotのご紹介ですぅ(笑)

まずは・・・モデルさんの前にカメラのチェックです(笑)
もちろん登場はTIGのモデルたちです

 

ちなみにこの見事な身長差!!一番端の身長の差は17cm差です(笑)
(カップルだといいんですけどねぇぇ・・・真ん中が一番身長羨ましい身長ですよね)
カメラマンさんが遠近法について教えてくれたんですが・・・
できの悪さに教えてくれたカメラマンさんも苦笑いでしたdown(もてあそばれた・・・泣)

こんな遊んでますが(笑)

ちゃーーーーんと仕事はします

 

もちろんモデルのヤーナちゃんもお手伝いしてくれました

ポップを使っての撮影もしましたよぉぉheart02

この可愛さは犯罪ですwobblyheart02(笑)
スタッフ全員やられました・・・かわいすぎやろぉぉおlovely
皆さんも撮影でポップを使って撮ってみてはいかがでしょうか?

そして最後の毎回恒例の集合写真bell
おつかれさまでしたぁ(笑)

 

撮影した新作ドレス・和装もうしばらくおまちください
今日はそんな中から・・・
ホテル式でも海外でも使える王道Aラインドレスのご紹介ですrock
crownブランカ ¥250,000 Aラインcrown

 

 

 

日本全国の花嫁様へ!ウェディングドレス・カラードレスご自宅試着OK!レンタルは格安料金3万円~人気ウェディングドレスとタキシードのセット7万円から!TIGショップは東京、錦糸町駅徒歩3分!東京、神奈川、千葉、埼玉の花嫁さまお気軽にご来店ご試着頂けます♪KIYOKO HATA ローラアシュレイもご自宅試着できます。