お元氣様です☆彡

先日、お休みを利用して・・・

パークハイアット東京のランチビュッフェに行ってきました!!

52階のレストランへ!!

テンションがあがったのかどぅー先輩はなぜか・・・
スッキリ!!!ポーズです(笑)

 

逆光・・・(笑)

そのままお席に通してもらい・・・
前菜のビュッフェを取り、いざ!!!

好きなものを食べる!

海老が美味しい!タコがおいしい!など庶民派なあめとえん・・・
しかしTIG美食家きーは【チーズが美味しい】と・・・
美食家への道は遠いなと感じました・・・(笑)

 

メインのお肉ですが・・・
焼き方を聞かれ・・・3人固まる・・・
スタッフさんオススメの【ミディアム】です(笑)
(いざとなるとわからなくなるんです!!!必至)

料理がとっても美味しかったです(*^_^*)♪

そして・・・この日のメインでもあった・・・

どぅーさんのお誕生日のお祝いをサプライズ仕掛けていたのですが・・・

 

泣いて喜んでいるわけではございません。。。
タイミングが本当に悪く、爆笑しておりました・・・
主役が笑いまくっているので、take2

ですが・・・まだ笑う・・・
もはや泣いてるように見えるのでOKとなりました(笑)

こんなに笑ってくれてサプライズ成功ってことで(笑)
どぅーさんお誕生日おめでとうヽ(^。^)ノ

そのあとは、食後にまったりカフェでお茶を・・・

 

 

しゃべりすぎ、笑いすぎでのどは乾くばかりです(笑)
このあときーさんは大好きな小栗旬さんの舞台へ・・・
先輩二人はお見送りをしました(笑)

 

 

ちなみに大好きな小栗旬に会うために大人女子スタイルでまとめておりました(笑)

パークハイアットのランチビュッフェもすごくおいしかったので
ぜひ!皆様行ってみてはいかがですか?

 

今日は、ドリンクがパープルの健康スムージにかけてpurpleウェディングです☆彡



お元氣様です

なんとも涼しい日曜日で皆様いかがお過ごしでしょうか(^^)
残りわずかではございますがご予約お受けできます!!
0120-874091 ご連絡お待ちしております♪♪

私ごとではございますが先週夏休みを頂きましてグアムへ行ってまいりました♪♪
ビーチではウェディングの撮影をしている方がいたりハネムーンに来られている方がいたり
なんとも素敵な旅行になりました~~

そんな中私はもーーーのすごく遊びまして4日間海に浸かりまして
小学生ぶりの皮が剥けるという大失態(>_<)
あれだけ遊んだという事で皆様に画像をおすそ分けいたしまーす!!

まずはビーチ!!
エメラルドブルー☆彡

綺麗で綺麗でずっと黄昏ていました~
魚も泳いでいたりやはり日本との違いを味わいました(^^)

そして恋人岬にも行きまして景色がもう最高に綺麗です!!!!!!
波の音と海風が心地よかったです♡♡
どこから写真をとっても絵になるとはこのことですね♪♪
なんとなんと!!恋人岬という事で知ってる方もいらっしゃると思いますが
鐘を鳴らすと願いが叶うなど恋に関してはベストな場所です!!
私の怨念かのような願いと思いと気持ちを込めてたくさん鳴らしてきましたヽ(^。^)ノ
そして可愛らしいハートのプレートにお願いも書かせて頂きました♪♪
景色も絶景なので是非行ってみて下さい♡♡
※私のプレートを見つけないでください(ー_ー)笑

もう街並みも素敵☆彡売っているものも素敵☆彡
現地の仲良くなった方たちも素敵☆彡
写真にはないのですが逆バンジーも最高に楽しいので是非!!

どこもお天気バッチリでとても天気のよい4日間となりました♪♪
【番外編】まだまだカタカナは難しいようでハネムーンがハネムーに。
また、ワンピースもワピースに。なんかほんわか♡♡

それではグアムにとっておきのドレスたちご紹介させて頂きます☆彡



お元氣様です♪

先日お休みをいただいて
ミュージカルへ行ってきました☆彡

私のひそかに大好きな
小栗旬さんの初主演ミュージカルなんです!!

 

ミュージカルなので
歌はもちろん、
アドリブ満載で
終始笑いっぱなしでしたヽ(^o^)丿

9/3(日)まで東京国際フォーラムにて上演中で、
当日券も数枚あるみたいなので
是非お時間ある方はいかれてみては
いかがですか?

 

今日は小栗旬さんの
蝶ネクタイから
おススメ蝶ネクタイタキシードのご紹介☆彡