2012年〜2021年までの
TIG DRESS スタッフブログ

スタッフの仕事終わりの一コマ♪

お元氣様です◎

もうすっかり夏ですね。。
夏が嫌いすぎる八木は、最近毎日早く秋が来ないものかと
まだ8月も始まったばかりなのに嘆いています。。。

そんな本日は同期のからしとの出来事のブログです
ちなみにからしは夏が大好きな私とは真逆の女です(笑)

この間の日曜日の仕事終わりに餃子を食べに行きました!
2人とも家が千葉方面なので船橋にある中華料理屋さんへ!

チャーハンと餃子をたっぷり食べました
夜の22時半にお店に入ったのもあり。。
店内にはお客さんが1人しかいなかったです!
しっかり密は避けたので安心してください(^^)/♡

最近はインドアかつ自粛で外食をあまりしていなかったので
おいしかったし楽しかったです

からしとは何もかも真逆なのですが。。(笑)
それが面白かったりします(笑)
今月も頑張ろうという気持ちになりました(^^)♪
TIGのインスタやYouTubeは2人で頑張っていますので
お時間ある方は見て頂けるとすごく喜びます!

これからも船橋や錦糸町のグルメを開拓して
皆様におすすめできるように頑張りますね!!

今週もまだご案内可能ですのでご希望の方は
こちらまでお気軽にご連絡下さいませ!

TIGの以下SNSも是非チェックしてみてください◎

TIGインスタグラム

TIGCAFEインスタ

TIGstudioインスタ

TIGYouTube

TIGフェイスブック

日本全国の花嫁様へ!ウェディングドレス・カラードレスご自宅試着OK!レンタルは格安料金3万円~人気ウェディングドレスとタキシードのセット7万円から!TIGショップは東京、錦糸町駅徒歩3分!東京、神奈川、千葉、埼玉の花嫁さまお気軽にご来店ご試着頂けます♪KIYOKO HATA ローラアシュレイもご自宅試着できます。