2012年〜2021年までの
TIG DRESS スタッフブログ

アヤちゃん☆送別会2(T_T)/~~~

お元氣様ですflair

とうとう来てしまったアヤちゃんのLAST DAY
送別会&新人歓迎会
前回の様子はこちらで アヤちゃん★送別会(T_T)/~~~

お決まりの(笑)アヤちゃんの涙から始まり、
新人の挨拶で盛り上がり、盛り上がり、
少しブーム遅れながら自撮り棒で大変盛り上がった面々・・・

なんの会なのかもはやわかりませんcoldsweats01
ですが楽しければいいのです

ちゃんと、もんじゃとお好み焼きも楽しみましたよhappy02

ハート型のもんじゃ焼きも作って気分は乙女ですheart02

でも、楽しい時にも必ず最後が来るのです・・・weepweepweepweep
あやちゃん、今日までお疲れ様でした!!!

マネージャーからの、エールの言葉にまた涙し

自分のコメントでもみんなからの花束でも寄せ書きでも
なんでも涙
そんな姿を見て思わず笑ってしまう麦ちゃん・・・(笑)

そんな涙・涙のあやちゃんですが、寄せ書きの玉森くんをみて思わずにっこり
あやちゃんが笑ってくれてよかったlovely

(※あやちゃんはキスマイの玉森君の大ファンなのです)

名残惜しかったですが、最後は社長の熱いハグで
あやちゃんとお別れの時weepweep

あやちゃん、今までお疲れ様でした
私達はどこに行ってもTIGファミリーだよribbon
夢に向かってこれからもがんばるんだ rock

あやちゃんの輝かしい未来を祈って、キラキラドレスでお見送り

日本全国の花嫁様へ!ウェディングドレス・カラードレスご自宅試着OK!レンタルは格安料金3万円~人気ウェディングドレスとタキシードのセット7万円から!TIGショップは東京、錦糸町駅徒歩3分!東京、神奈川、千葉、埼玉の花嫁さまお気軽にご来店ご試着頂けます♪KIYOKO HATA ローラアシュレイもご自宅試着できます。