2012年〜2021年までの
TIG DRESS スタッフブログ

TIG合宿2019in伊豆2日目♪♪

お元氣様です◎

本日は先日に引き続き2日目を紹介いたしますヽ(^。^)ノ
\先日のブログはこちらから/


はい!どーーーーーーーーん!!
酪農王国オラッチェに行ってまいりましたー!

エンドーパイセンは速攻ヤギとたわむれてました♪♪


そんなエンドーパイセンになでなでしてもらって気分のいい
ヤギさんはこちらになります!!
うれしぃぃぃぃぃぃ』って叫んでいました(小川の妄想)


酪農なので有名のソフトクリームを
動物の前に若者は頂いてました!!早い!!!!
ヤキの決めポーズが凄い・・・・
やっぱりヤキとヤギで似てるだけありますね!!

そして後ろにはベージュ姉妹が券売機でわちゃわちゃ
私はヨーグルトフロートを飲みましたが
これまたうんまーーーーーー!!
暑い日にさっぱりした飲み物は最高です☆

そして移動して豆村の駅に来ました!!

☆ここには名物のしいたけ3姉妹が明後日の方向をみながら
待ってますので是非立ち寄ったら記念撮影してみてください♪♪

なーーーんて♪♪ しいたけバーガーのお店で
インスタ映えのアイテムを拝借して記念撮影♪♪
意外と似合うものです!皆さんもかぶってみて下さい(*^^*)
もしこの写真撮ったよ!という方がいましたら見せてください♪♪
うちのしいたけ3姉妹とどっちが名物っぽいかを戦いましょ!(笑)

そしてここから女の戦いが始まります!!!
ボーリング大会!!!!!

チーム戦での争い&個人戦で勝敗を決めていきました!!!


もちろんジャスミン選手も参戦してますよ♪♪

皆さまの予想は多分子供のジャスミンが一番スコアが低いと考えると思います。
あとはヤキさんとか、、、、


この名前をみて誰のことかはわからないと思いますが(笑)
まず山田さん(りんごちゃん)チーム♪

こちらアメミヤパイセンチーム!
ちなみにこのマホホはヤキさんのことですが
このお方は両手投げしておりました
なんて大人げない投げ方なのか、、、、、


こちらはシゲさんティーム!
ここのチームはもう投げてる時の圧がゴイゴイスー!!
意外とミカキンさんが上手なんですよ!


昌山さんチーム!
もうずば抜けてうまかったです!!
みんな口あんぐりでしたよ(笑)
ジャスミンも頑張りました!!

そしてそして小川所属のエンドゥーさんティーーーム!
はい!!2列目に注目!!
40って!!一番下手なのはわーーたーーーし♪♪

自称普通だったんです。
前は60はいったんです。
40って。。。。。。
GGGって。。。。。
すんごーーーい下手なんです。
どうか皆様一緒にボーリング行きましょヽ(^。^)ノ

これで2日間の合宿は終了になりました♪♪
みなさんには見せれない画像がたくさんあるので
1日目は画像が少ないですが、、、、、
笑いしかなかった合宿でした!!

錦糸町からもすいっと生行けるので伊豆はおすすめです!!
旅行大好き芸人小川は今年中にまた訪れてるかもしれません(*^^*)

日本全国の花嫁様へ!ウェディングドレス・カラードレスご自宅試着OK!レンタルは格安料金3万円~人気ウェディングドレスとタキシードのセット7万円から!TIGショップは東京、錦糸町駅徒歩3分!東京、神奈川、千葉、埼玉の花嫁さまお気軽にご来店ご試着頂けます♪KIYOKO HATA ローラアシュレイもご自宅試着できます。