2012年〜2021年までの
TIG DRESS スタッフブログ

アヤちゃん☆送別会番外編(T_T)/~~~

お元気様ですbell

先日のあやちゃん送別会で、載りきれなかった(笑)
数々の写真を番外編で今日はお届けします

めいちゃんの帽子にみんなとりあえず被ってみる・・・sweat01

1人リアルタキシードサムになってますが可愛いからOK(笑)

そして・・・TIG今更流行ってるセルカ棒
こちらが正しい使い方の皆様good(笑)

こちらが興奮しすぎてブレブレの皆様・・・coldsweats01(笑)
はしゃぎ過ぎやしませんか・・・coldsweats02落ち着いてください・・・sweat01

セルカ棒ってすごいですねheart02今更ですが欲しいなup(笑)
誰か余ってませんかね??(笑)

そんなセルカ棒の持ち主TIGシェフのお玉restaurant
もんじゃだってお手のものですrock

彼女はこの日・・・Las Vegas party  nightring
のケースを持っていていじられてました(笑)

そして・・・この方・・・sign02

人のクリームソーダを食べているところを
ちゃっかり写真にとられてしまいました・・・happy02ban(笑)
だって目の前にあったんだもん・・・しょーがないよーーー(笑)

そんなこんなでみんなで美味しくもんじゃをいただきました

こんな楽しいパーティーも最後にみんなで記念写真flair

あやちゃん元気に頑張るんだよgood

おまけ・・・happy01
同期で一枚長い付き合いだったね!たまには連絡しろよgood(笑)

そして最後に社長から愛を込めて・・・

あやちゃんありがとう

そんな今日は新婦さんだってはしゃぎたい
ミニドレスで思いっきり動いてたくさんはしゃいでみてはいかがですか??

 

 

 

日本全国の花嫁様へ!ウェディングドレス・カラードレスご自宅試着OK!レンタルは格安料金3万円~人気ウェディングドレスとタキシードのセット7万円から!TIGショップは東京、錦糸町駅徒歩3分!東京、神奈川、千葉、埼玉の花嫁さまお気軽にご来店ご試着頂けます♪KIYOKO HATA ローラアシュレイもご自宅試着できます。