2012年〜2021年までの
TIG DRESS スタッフブログ

アヤちゃん★送別会(T_T)/~~~

お元氣様ですhappy01

とうとう来てしまいました・・・typhoontyphoontyphoon

オーーーーーーーザワ アヤちゃんのLAST DAY がweep

weep

錦糸町 まろん にて beer

今回 アヤちゃんの送別会&新人歓迎会に名乗りを上げたのは・・・sign02

この2人だ

おいおいおいshock アハハcoldsweats01paper 安心してください やる気はありますよgood(とにかく明るい安村風)

まずは、社長の挨拶からkaraoke

そうなんですdashdashdash すでに 大号泣なんです 可愛いかlovely

皆も、始まりから→乾杯後の笑顔の違いにビックリですsweat01barbeerbottle

クリームソーダは・・・ずるいよぉぉweep 羨ましすぎるしぃ あるの知らなかったしぃぃ

ここお好み焼き屋だしぃぃpoutdown ・・・シュンshock

若干・・・二名ほど ポリスwomanいますよねhappy02

右は朝4時までコース希望の5名(詳しくはグアム忘年会を・・・(笑))pencilgood

その後、歓迎会も込なので・・・新人スタッフから意気込みと・・・ココだけの話ですよeyeearflair

好きな男性のタイプやら彼氏の事やら・・・聞いちゃった(笑)lovelyheart02

ご紹介します 未来を担う 新人6名だぁぁぁぁhappy01punch

本当は一人づつ紹介したい所だけど・・・またね

ここで 右上段注目flaireye

新人挨拶のはずが・・・あの叫んでる様子・・・おかしくないですかsign02sign02sign02

そうなんです おタマちゃんは 乾杯が大好きな子beerなんです

ビートたけしのものまねから始まり・・・sign02 あっsign01 やってないか(笑)paper

奇跡的に撮れた1枚に笑いが止まりません(笑)happy02goodgoodgood

その後は、おタマのコールで二回目の乾杯beersign05beer

『エイサ(タマ)』 × 『エイサ(全員)』

『エイサ(タマ)』 × 『エイサ(全員)』

『かんぱーーーーーい(タマ)』 × 『かんぱーーーーーい(全員)』

・・・不覚にも・・・一番盛り上がってしまった(笑)happy02punchpunchpunch

その後、自撮り棒で大変盛り上がった私達

明日、写真・・・すっっっっごい載せます(笑)upupup

お楽しみに(笑)clover

それでは、今日は 大人綺麗な二次会オススメドレスのご紹介crown

 

 

日本全国の花嫁様へ!ウェディングドレス・カラードレスご自宅試着OK!レンタルは格安料金3万円~人気ウェディングドレスとタキシードのセット7万円から!TIGショップは東京、錦糸町駅徒歩3分!東京、神奈川、千葉、埼玉の花嫁さまお気軽にご来店ご試着頂けます♪KIYOKO HATA ローラアシュレイもご自宅試着できます。