2012年〜2021年までの
TIG DRESS スタッフブログ

美しすぎる花嫁シリーズ♪61

お元氣様です

大好評の美しすぎる花嫁シリーズheart
今回は、海外でお式&フォトをされ国内でパーティーをされた

O様のご紹介ですheart02heart02

海外のロケーションで素敵な写真を残し
国内では、皆様の前でお披露目…
女性としては、憧れですよねlovely

海外は、ベネチアで

国内はグランドハイアットで

ribbonお客様コメントribbon

遅くなりましたが写真を送付いたします。

新郎のチェックのベストがかわいくてウェディングドレスは小物もおしゃれカラードレスは今まで
同様のドレスを見たことがない、素敵と皆さんに言っていただきました。

沢山試着していっぱい迷いましたが試着はとても楽しかったです。
長い時間お付き合いいただいたスタッフの皆さま本当にありがとうございました。
お世話になりました。

毎日寒いですが、これからまた結婚式が多い時期になりますので皆さん体調に気を付けて
沢山の新郎新婦を幸せにしてください。
ベネチア挙式分の写真も送付します。こちらはかなり時間が経ってしまいました。
慣れない土地で二人だけの結婚式緊張したようなしなかったような(笑)
周りが外国の方ばかりで逆に人目が気にならなかったのかもしれません。
素敵なロケーションに囲まれて楽しい挙式となりました。
今、思い出してもイタリア、国内共にとても楽しい式、披露宴でした。
国内では、楽しくて笑っている写真しかない程です(笑)
最後になりましたが、藤本様お手紙ありがとうございました。

ribbonスタッフコメントribbon

前回、ベネチアでのお写真とっても素敵ですね(^^)!!!!
ロケーションとお二人の雰囲気がマッチして、まるでおとぎ話のようですね

何度も、何度も見返してはお二人の幸せそうな笑顔に、私までにこにこしてしましました(^^*)

きれいでみなさんにたくさん祝福していっただけて、ご注目されたのではないですか??
もう、気が付けば半年もたっていらっしゃったのですね
あの楽しかった皆様とのご試着がなんだか昨日の事のように感じます。

そして、国内でのパーティー!!ご新郎様見事にのチェックのベスト着こなしてますねnotes
やはり、おふたりの小物使い、オシャレ花嫁・花婿様です(*^_^*)

大切な日のお衣裳ですから、どれもそれぞれ、いいところがあり
どのドレスがいいか一緒に迷いましたよね。
吟味して選んだかいあってやはりどれも大正解でしたね!(^^)!
お二人のよさを引き出せる衣裳選びのお手伝いが出来ました事とってもとっても嬉しいです

和装のお撮影も本当にすてきでしたし
仲の良いお二人はみなさんの理想のご夫婦だと思いますlovely
いつまでも、お互いを思いあう、お二人のままでいてくださいね。
ぜひ、ネイルなどいらっしゃっていただいた際には本当に3階にお立ち寄りください♪
楽しみに、楽しみにお待ちしております

O様、いつまでもお幸せに・・・

日本全国の花嫁様へ!ウェディングドレス・カラードレスご自宅試着OK!レンタルは格安料金3万円~人気ウェディングドレスとタキシードのセット7万円から!TIGショップは東京、錦糸町駅徒歩3分!東京、神奈川、千葉、埼玉の花嫁さまお気軽にご来店ご試着頂けます♪KIYOKO HATA ローラアシュレイもご自宅試着できます。