2012年〜2021年までの
TIG DRESS スタッフブログ

番外編喜びのフルーツ祭り梨汁ブシャー

お元氣様ですheart

今回もまたTIGに、あたたかい差し入れが届きました

それは・・・・・・
lovely!!!!

水水しくてとっても甘いheart02

この梨を差し入れしてくれたのは
ミキティーとキクリンのご両親様ですkissmark

その梨を食べて、おいしさに感動したこの人は
『一人一個ね!!!』

と意気揚々台所にこもったと思えば・・・
トレーを持って登場

ばんちょー・・・確かに一人一個ってはしゃいでたけど
一個まるまるって(笑)

悪くないですねぇupupupup
むしろ最高happy02good
さすが、ばんちょーわかってるぅheart

スタッフみんな大喜びで梨にカブリつきましたcatcat

文字通り、梨汁ぶっしゃーーーーーhappy01

勿論、受け皿にたれる梨汁も全て美味しくいただいたなっしー

本当に本当に美味しくて、みな芯ギリギリまでいただいたなしよぉheart

それも、これも キクリンことあずにゃんのパパとママが
梨を送って下さったおかげです

キクリンのお父様・お母様
あずさちゃんはいつも、頑張ってますよ
TIGの元気っこでその笑顔に癒されてます

感謝☆感激☆ マネージャーとチーフの私共からも
深々とお礼申し上げます

これからも、キクリンと一緒に頑張らせて頂きますrock

いやいやheartheart
素晴らしいご両親あっての素晴らしいスタッフですねぇ

本当にありがとうございましたheart02

今日は梨・・ふなっしーにあやかってイエローのドレスをご紹介heartheart

日本全国の花嫁様へ!ウェディングドレス・カラードレスご自宅試着OK!レンタルは格安料金3万円~人気ウェディングドレスとタキシードのセット7万円から!TIGショップは東京、錦糸町駅徒歩3分!東京、神奈川、千葉、埼玉の花嫁さまお気軽にご来店ご試着頂けます♪KIYOKO HATA ローラアシュレイもご自宅試着できます。