2012年〜2021年までの
TIG DRESS スタッフブログ

NEWアイテム

こんにちは(●^o^●)
モリーこと小野ですappleappleapple

昨日までの寒さは何だったんだと思うくらい、今日はすごく暖かい日でしたね
こんな日は公園をゆっくり散歩しながら太陽の光を浴びたくなりますtulip

そんな中、TIGに新たなアイテムが仲間入りしました

8色のサッシュベルトですヽ(^o^)丿

お色はワインレッド、ブラック、ベージュ、ラベンダー

オリーブグリーン、ローズ、ブラウン、オフホワイトがあります(^^♪

どれも少し落ち着いたお色味で、ウエストに巻いていただくとお洒落度が一気にアップしますよ

ちなみに私の1番のお気に入りはワインレッドで、
実際ドレスに付けてみると…

こんな感じでアクセントカラーになって一段とお洒落に見えませんか(*^_^*)?

ローズはこちら

ちなみにサッシュベルトは各1,000円でレンタルしておりますcat

純白のドレスにちょっとオリジナル感を足したいというご新婦様!
こちらのサッシュベルトで差を付けてみてはいかがでしょうか(^_-)-☆

日本全国の花嫁様へ!ウェディングドレス・カラードレスご自宅試着OK!レンタルは格安料金3万円~人気ウェディングドレスとタキシードのセット7万円から!TIGショップは東京、錦糸町駅徒歩3分!東京、神奈川、千葉、埼玉の花嫁さまお気軽にご来店ご試着頂けます♪KIYOKO HATA ローラアシュレイもご自宅試着できます。