2012年〜2021年までの
TIG DRESS スタッフブログ

紅葉&カラードレス(*^_^*)

 

お元氣さまです(*^。^*)
本日はすこーしあたたかい一日ですが、また明日はかなり冷えるとか・・・
皆様体調には気をつけて下さいね

さて、本日は昨日は錦糸町の穴場(?)中華料理屋さんの
紹介がありましたので、本日は錦糸町から電車で1本 ♪
清澄白河にあります、清澄庭園に行ってきましたというご報告ですhappy01

紅葉もぎりぎり間に合い、
オリンパスの カメラで写真を撮りまくりましたmaple!!

近くにこんな所があったのか
と、しみじみ思いました。(*^_^*)

(撮ってくれと言わんばかりに現れたカモ・・・可愛い・・・)

フォトジェニック賞ですね。

また、清澄白河は、カフェがたくさんありますね
ここはひとつ、パンケーキを注文してみました。good
(私は生クリームが食べられないので、プレーンパンケーキです。)

なんだかとてもゆったりとした一日でした(*^^)v
皆様も、錦糸町でTIGにてご試着されたあとに
お時間がある方は、すこーしお散歩してみてはいかがでしょうかlovely

本日は紅葉カラーのドレスをご紹介♪

日本全国の花嫁様へ!ウェディングドレス・カラードレスご自宅試着OK!レンタルは格安料金3万円~人気ウェディングドレスとタキシードのセット7万円から!TIGショップは東京、錦糸町駅徒歩3分!東京、神奈川、千葉、埼玉の花嫁さまお気軽にご来店ご試着頂けます♪KIYOKO HATA ローラアシュレイもご自宅試着できます。