2012年〜2021年までの
TIG DRESS スタッフブログ

ライブ×starwedding

お元氣様です

先日、今なにかと噂の横浜アリーナへいってきました

個人的には久しぶりのアリーナだったので・・・(笑)
まず入って狭さに驚きましたcoldsweats01sweat01
(普段ドームばっかりいってるので(笑))

ヨコアリくんというキャラクターがいましたよ

フラッグと横アリ映してる若者が多かったので・・・
便乗してちゃっかりお写真撮りました(笑)

ライブはすっごく楽しかったです!!!
イケメンは目の保養ですねheart02heart02(笑)

そして、今回途中からメインが変わり・・・(笑)
とある写真が撮りたい!!と二人でひそかに考えており・・・
もちろん!やってやりましたよpunch(笑)

 

某番組にて後輩から先輩へ肩を組んで写真をとる・・・paper

そう!これをやってみたいとなり・・・(笑)
(くだらなくてすいませんsweat01sweat01sweat01

結果こうなりましたgood
(ちょっと気が引けてますがこの笑顔です)

そして、最後に元に戻してとりました(笑)
久しぶりのライブは楽しかったですhappy01(笑)

さて、そんな今日は、ライブのタイトルが「SPEED STAR」から
starweddingですdiamonddiamond

 

 

 

 

日本全国の花嫁様へ!ウェディングドレス・カラードレスご自宅試着OK!レンタルは格安料金3万円~人気ウェディングドレスとタキシードのセット7万円から!TIGショップは東京、錦糸町駅徒歩3分!東京、神奈川、千葉、埼玉の花嫁さまお気軽にご来店ご試着頂けます♪KIYOKO HATA ローラアシュレイもご自宅試着できます。