2012年〜2021年までの
TIG DRESS スタッフブログ

しげさんバースディー!!

お元氣様です◎

先日、我らがジャーマネの(笑)
シゲさん(でかちょーではございませんよ!)こと
大重さんのお誕生日のお祝いをしましたパチパチ☆

今年はなんと・・・

そう!!!みんな大好きコストコでいろんな意味で(笑)
盛大にお祝いをさせて頂きました!!!

みてください!一度はあこがれるこの大きさのケーキ!!!
なんと48人分…AKBメンバー分…すごい…(ん?)

重さんと並んでもこの大きさ!!すごい!!!
アメリカンな味でしたよ(笑)

TIGのスタッフは甘いものだけはもちろん足りません…(笑)
あまいものといえば!!!
そう!しょっぱいもの!!

みんな大好き(特にえんどー大好き)SUSHI!!!

そして…シュリンプ!!!!
野菜もちゃんととってますよ…ほら…少なくないですよ…(笑)

ローソクが小さく見える奇跡(笑)
八木さんが頑張って火をともします・・・(笑)

え??ケーキ食べきれたのかって??
・・・今日も食べるためにあえて残してるんですよ。
ほら、、、楽しみは残して置きたいじゃないですか(笑)

素敵な1年をシゲさんお過ごしください

 

日本全国の花嫁様へ!ウェディングドレス・カラードレスご自宅試着OK!レンタルは格安料金3万円~人気ウェディングドレスとタキシードのセット7万円から!TIGショップは東京、錦糸町駅徒歩3分!東京、神奈川、千葉、埼玉の花嫁さまお気軽にご来店ご試着頂けます♪KIYOKO HATA ローラアシュレイもご自宅試着できます。