2012年〜2021年までの
TIG DRESS スタッフブログ

ライトモカ&ゴールド ウェディング

お元氣様です

今日は1月に遠い遠ぃ大阪に行ってしまった元スタッフのあみこが9月挙式の友人
山ちゃんのドレス選びに大阪から来てくれました


あみこ&山ちゃん&バンチョウ

1月に退社をして、5カ月ぶりではありましたが、まるで昨日までいたような感覚
山ちゃんの小物あわせも現役並みにやってくれました (TIGへ帰ってこいよ by 松村和子)

大阪の生活が苦しいのか・・・脱ドレスショップのお菓子漬け生活でないためか
すっかりではなく少し痩せて・・・の足交差ショット(東京へ帰ってこいよ by 松村和子)

あみこといえば、笑いのセンスがピカ1でしたが、今日もやってくれました。

自分でもってきたパウンドケーキを吸引力の変わらないダイソンアミコとして
綺麗に食べてくれました。 素敵女子です。 (埼玉でもいいから帰ってこいよ by 松村和子)

お佐野とアイバンチョウで思いをCDにしてみました・・・


今日は上のネタとは全く関係ありませんが・・・・

ライトモカ&ゴールド ウェディング

薄いモカとゴールドの組み合わせは洗練された上品さを感じます!

 

 

日本全国の花嫁様へ!ウェディングドレス・カラードレスご自宅試着OK!レンタルは格安料金3万円~人気ウェディングドレスとタキシードのセット7万円から!TIGショップは東京、錦糸町駅徒歩3分!東京、神奈川、千葉、埼玉の花嫁さまお気軽にご来店ご試着頂けます♪KIYOKO HATA ローラアシュレイもご自宅試着できます。