2012年〜2021年までの
TIG DRESS スタッフブログ

忘年会パート6

お元氣様ですcloudcloud

もうこたつから出られないよぉぉpigpigpig

『私は猫になりたい』catニャー

さぁ忘れてはいませんかsign02

今日で最後の忘年会ネタmemo あっ ネタって言っちゃってるしねpencilhappy02

それでは、賞金獲得したクラスは・・・どこだぁぁsign02sign02sign02

crown結果発表crown

えぇちなみに・・・その前も、エジマ&石井&ミキティーが同じチームだったらしく

その時も最下位衣との事sweat01 よしっ 今年は別チームで組み合わせるとしようflair

一人、絶対拗ねてる人いるよぉwobbly(笑)

モンキーも大喜び eyeear

惜しいsign05 あと少しだったのに

そして、最後は、栄えある第1位crown

素晴らしいぃぃheartheartheart やっぱり、チームプレイですかね

それでは、各クラスの代表者にコメントを頂きましょうeyekaraokeflair

1組から 金野先生です

先生は何でも屋さん・・・な訳じゃなく、とにかく可愛い物が大好きheart02

そして、本当に癒しの先生でもあります

お休みの日は先生の所に行こうかなrouge と思ってしまうスタッフ多数 (笑)

そして、そこで、ご新婦さまと仲良くなったりして 楽しい事だらけheart

2組から 石河です

とにかくお酒が大好きbottle もう何でも飲みまぁぁすwinehappy02

安心してください お休みの時しか飲みませんからbar

3組から 伊良皆です

やはり、年齢だけで判断してはいけないhappy01good

こんなにしっかりしている22才

いつも素敵よdiamond

4組から 沼野です

毎日素晴らしい動きをしてくださいますrun

こう見えてミッチー 〇〇才ですよ 素晴らしく元気でパワフルheart

いつまでも元気でいてねlovely

5組から 甲斐です

体は小さいけど・・・ドレスに埋もれちゃう事あるけど・・・そんなの関係ねぇpaperpaperpaper

んん?何かあった?

では、忘年会終盤beer アイバのご挨拶とさせて頂き・・・sign05

『ってか、こんな写真しかない訳angrysign02

・・・って聞いたら・・・

『これ、一番マシなやつ・・・あとはもっとひどくて・・・shocksweat01

って言われた私は・・・

『そうだよね・・・何か逆に・・・ゴメンね・・・』って謝りましたよsweat02

しかも、社員旅行の勧誘しかしてないしね(笑)punch

ではではではでは、本当の最後ですbeer

TIG 社長からの挨拶で締めましょうflair

今、ちょうど、座席表の計画性のなさを指摘しております(笑)hairsalon

そりゃそうだわwobbly この紙の大きさ・・・貼りきれなくて、下見えてないしね(笑)happy02good

ご愛嬌heartheartheart

そんなこんなで、全員の集合写真は撮り忘れsweat02

今年もみんなで力を合わせて精一杯頑張っていきましょうpunch

誓い合った夜でしたring

終わりdoorバタン

今年の営業は、1/4(月)からでございます

是非、ご試着のご連絡お待ちしております

 

日本全国の花嫁様へ!ウェディングドレス・カラードレスご自宅試着OK!レンタルは格安料金3万円~人気ウェディングドレスとタキシードのセット7万円から!TIGショップは東京、錦糸町駅徒歩3分!東京、神奈川、千葉、埼玉の花嫁さまお気軽にご来店ご試着頂けます♪KIYOKO HATA ローラアシュレイもご自宅試着できます。