2012年〜2021年までの
TIG DRESS スタッフブログ

happy Valentineパート2Valentineドレス&タキシード

お元氣様ですribbon

昨日は、頂いたバレンタインケーキに感動しましたが

今日は逆にお世話になっている、TIGに関わって下さっている男子へlovely

お礼を込めてバレンタインチョコをプレゼント

佐川男子&ヤマト男子&鈴木男子(鈴木さんは個人名ですけどね)(笑)wobbly

いつも本当にありがとうございます

はたまた…「皆さまで」と・・・チョコを頂いたそうですeyeheart

友チョコってやつですね ありがたやぁぁhappy02bell 嬉しいlovely

そして…そして…まさかの…スタッフからのチョコheartheartheart

エンドゥ&キクリン からpresent

中空けると…「本当に義理ですから」とか書いてあって(笑)最高goodflair

そんなキクリンにお礼として・・・この写真を・・・happy02

エンドゥから・・・

・・・    ・・・   感動した(小泉さん風ね)

そんな、シャーミーのチョコに異変が・・・sweat01

キティーちゃんが・・・ベイマックスに

家に帰ってから、楽しみに空けた、シャーミーは 大爆笑したそうです(笑)good

誰がやったかは…想像つきますかsign02sign02sign02 そう 〇ょ〇や〇さんですhappy02paper (笑)

嬉しかったよぉぉ ありがとうぉぉ

バレンタイン・ドレスパート2

日本全国の花嫁様へ!ウェディングドレス・カラードレスご自宅試着OK!レンタルは格安料金3万円~人気ウェディングドレスとタキシードのセット7万円から!TIGショップは東京、錦糸町駅徒歩3分!東京、神奈川、千葉、埼玉の花嫁さまお気軽にご来店ご試着頂けます♪KIYOKO HATA ローラアシュレイもご自宅試着できます。