2012年〜2021年までの
TIG DRESS スタッフブログ

happy ValentineValentineドレス

お元氣様です

今日は presentValentine daypresent ですよぉぉ

皆様は、ribbonバレンタイン チョコribbon は買う派sign02 手作り派sign02

昨日、4階スージーレモネードの金野先生から・・・crown

なんと、超ウルトラスーパー可愛い バレンタインチョコsign02 ケーキflairを頂きました

こんなケーキ・・・見たことないeyeheart

貰って嬉しくない人はいないlovelylovelylovely

見てくださいeye ちゃんと名前付きなのぉぉ

チョコのボール型になってるんです ハートのチョコで形とってあって

全部チョコなんですよぉ 中はイチゴのムースと生クリームでフワフワbirthday

ポイントは、更に下のスポンジsign02

スポンジなんだけど…サラサラするパウダー状というか…happy02

とにかく超ウルトラスーパー可愛くてすっごく美味しいlovely

あまりにも可愛くて・・誰かにドッキリを仕掛けたくなりましたdashdashdash

5.6人総出でエンドゥをドッキリに仕掛けたところdash・・・半べそでしたが(笑)sweat01

大成功good

※どんな、ドッキリだったかは…ここでは言えずwobbly気になる方は直接スタッフにお聞きくださいeyeear

本当にこんな可愛いケーキ初めてですlovely そんなケーキをバレンタインにプレゼントしてくださ

るなんて・・・金野聖子先生happy01 本当にありがとうございますbirthday

超スーパーウルトラダイエッターのミッチーも「今日は、休戦だgood」ってflair

明日も、バレンタインネタはまだまだあって、お伝えします

バレンタイン・ドレス

 

日本全国の花嫁様へ!ウェディングドレス・カラードレスご自宅試着OK!レンタルは格安料金3万円~人気ウェディングドレスとタキシードのセット7万円から!TIGショップは東京、錦糸町駅徒歩3分!東京、神奈川、千葉、埼玉の花嫁さまお気軽にご来店ご試着頂けます♪KIYOKO HATA ローラアシュレイもご自宅試着できます。