2012年〜2021年までの
TIG DRESS スタッフブログ

ブライダルヘア シニヨン特集

お元氣様です

今日は素敵なプレゼントがありました。
な、なんと3月挙式の修治さん絵美さんがTIG DRESS SHOPバナーを
つくってきてくれましたhappy02happy02

すごくありませんかsign02sign02sign02
絵美さんは昨日このバナーをつくるのに2時間かけてくれたとのこと感動です。

そして喜びの舞 - 手先の伸びはさすがです。

そしてこの二人は一緒にやってくれました・・・・

このバナー来年の年賀状に使おうとすでにたくらんでおります。
本当にありがとうございました!大切に使わせて頂きます。

そんなお茶目な絵美さんに マリリンが編み込みのシニヨンをしてすごくかわいかったので
今日はブライダルヘア シニヨン特集

低めのシニヨンはエレガントな印象になりますね。


低めシンプルなシニヨンはネックラインやドレスのラインをひきたたせます!
ドレスや顔立ち、雰囲気にあわせて結婚式のヘアスタイルも選んで下さいね

 

 

日本全国の花嫁様へ!ウェディングドレス・カラードレスご自宅試着OK!レンタルは格安料金3万円~人気ウェディングドレスとタキシードのセット7万円から!TIGショップは東京、錦糸町駅徒歩3分!東京、神奈川、千葉、埼玉の花嫁さまお気軽にご来店ご試着頂けます♪KIYOKO HATA ローラアシュレイもご自宅試着できます。