2012年〜2021年までの
TIG DRESS スタッフブログ

雪の結晶 ウェディング

お元氣様です

TIGのクオリティーの高い忘年会の続き・・・
名前もあるのです

TIGグループ忘年会
皆の笑顔がみたいよね サブタイトル by 竹内淳子

ヨッシーの乾杯からはじまり、楽しすぎて 写真をすっかり撮り忘れて
しまいましたが、100円一人占め争奪戦では、男気じゃんけん勝負punch
じゃんけんの弱さでは誰にも負けた事が無いにもかかわらず、最終戦で
ミッチーに優勝を譲ってしまいました。sadsad

そしてサプライズの私の誕生日まで感動

ケーキと素敵なメッセージアルバムそしてコートまで
本当みんなありがとう

注釈)ちなみにTIG犬・ジョンとは・・・・

恋するフォーチュンクッキーのステップを練習しているときに、
エンドゥーが私がこの犬に似ていると・・・
ある日デスクトップがこの犬に替えられていたのです・・・

首手足が長いってことですよ・・・・そして番犬!
戌年のときにはこの画像を使おうと思います。

忘年会には、私の箸をおとし、ジュースをこぼし、好物のポテトと唐揚げを
たべつくすデビルキッズもきてました

忘年会の様子は明日に続く・・・・

昨日箱根の温泉にいってきたら、雪がつもっていました
今日は雪の結晶 ウェディング

冬のウェディングには雪の結晶コンセプト 神秘的になります!

日本全国の花嫁様へ!ウェディングドレス・カラードレスご自宅試着OK!レンタルは格安料金3万円~人気ウェディングドレスとタキシードのセット7万円から!TIGショップは東京、錦糸町駅徒歩3分!東京、神奈川、千葉、埼玉の花嫁さまお気軽にご来店ご試着頂けます♪KIYOKO HATA ローラアシュレイもご自宅試着できます。