2012年〜2021年までの
TIG DRESS スタッフブログ

お待たせしました!!!新作ドレス入荷♪

お元氣様ですflair

暑いですね!
とても5月とは思えない・・・暑さですね
今年の夏が怖い限りです・・・(笑)

 

さて!!!!!そんな暑さも吹き飛ばす
新作ドレスが入荷いたしましたheartheart

みなさま!お待たせいたしました!!!!!!

まず第1弾です

 

 シャンディー  ¥30.000-

 

フロア丈で二次会にもってこいのドレスです
オーガンジーの生地なので柔らかい優しい印象になります
胸元のレースが上品さを演出◎
ウエストのビジューベルトが華やかさをプラスしてくれる1着

 

 サンディー  ¥30.000-

 

 

シャンディーの生地違いドレスです
こちらはチュール生地なので大人らしさが引き立ちます
生地が違うだけでこんなにも印象が変わってきます!
動きやすさも抜群◎

 

どちらも動きやすいので海外などにも持っていきやすいドレスになります!

ビジューベルトを外して、色のあるサッシュベルトをつけて雰囲気を変えてみても
素敵なドレスになります(*^_^*)

ぜひ、たくさんのご試着のご来店をお待ちしておりますlovely

まだまだ新作ドレスは入荷予定です!お楽しみに!

本日は、ビジューベルトからシルバーウェディングのご紹介です

日本全国の花嫁様へ!ウェディングドレス・カラードレスご自宅試着OK!レンタルは格安料金3万円~人気ウェディングドレスとタキシードのセット7万円から!TIGショップは東京、錦糸町駅徒歩3分!東京、神奈川、千葉、埼玉の花嫁さまお気軽にご来店ご試着頂けます♪KIYOKO HATA ローラアシュレイもご自宅試着できます。