2012年〜2021年までの
TIG DRESS スタッフブログ

☆素敵なプレゼント☆

こんにちはぁ(^O^)/

昨日とは違い、今日は一転最高に天気が良いですねっっ♡
こんな日は気持ちが良いのでお出掛けしたいですねっっ

最近!!街ではやっぱり暖かくなってきたので鮮やかな洋服や鮮やかな小物を
身につけてる人多くないですか??☆
私も最近お買いものに行くと鮮やかな色味にかなり目がいってしまいます☆

そんな中!!
今日会社に出社すると!
素敵なプレゼントがーーーーーーーーーーー(゜o゜)

ジャーーーーーン☆
ジャーーーン☆

見て下さい☆この可愛い可愛いオシャンティー(オシャレ)なバッグをーーー☆

ペッチャン(相庭)は大好きなピンクを(←歳がいもなくとは言わないであげてくださいヒヒ)
私は最近大人っぽい路線を狙ってるのでオリーブを頂きました☆

こんな素敵なプレゼントをくれたのはーーーーー

りーちゃんですっ☆
本当に本当に選ぶ物のセンスが最高っっ♪
りーちゃん本人もこのピンクを愛用中☆
本当に使い勝手が最高っっ♪との事で私達にプレゼントしてくれました(*^_^*)

中にも!!収納のポーチがしっかりあり収納下手な私にとっては最高に素敵なポイント♪

しかも夏なら旅行とかにもかなり便利ぢゃないですか?
一泊旅行には絶対最適な大きさですっっ☆

私はこれから妊娠した時にベビーバッグとしても使ったらめちゃめちゃ
オシャレママになれる気がして一人妄想を膨らませてますっ♡

しかも!こんな可愛い色合いなのに全面本革☆OVER25になった私は
本革と聞くだけで嬉しい♡

早速私も旦那さんのお母さんに鮮やかなオレンジ色をプレゼントする事に決めましたっ☆
絶対これからの季節喜んでくれるはずっ☆あげるのが楽しみです(^^♪

ブログをご覧の皆さんでもし!欲しいとゆう方☆
TIG DRESSまでご連絡を♪ 03-5637-8466
残りわずかですが、特別価格にてご購入頂けます✫

マリリンでした♪

日本全国の花嫁様へ!ウェディングドレス・カラードレスご自宅試着OK!レンタルは格安料金3万円~人気ウェディングドレスとタキシードのセット7万円から!TIGショップは東京、錦糸町駅徒歩3分!東京、神奈川、千葉、埼玉の花嫁さまお気軽にご来店ご試着頂けます♪KIYOKO HATA ローラアシュレイもご自宅試着できます。