2012年〜2021年までの
TIG DRESS スタッフブログ

芸能人結婚式\(◎o◎)/

お元氣様です

みなさん昨日のニュース見ましたか?
片岡愛之助さんと藤原紀香さんの挙式の様子が
アップされていましたね!

挙式は和装!京都の上賀茂神社とのことです!
相合傘で入場してましたね

和婚ってやっぱり素敵ですね◎
片岡愛之助さんと藤原紀香さんの名前から
『愛と香』をイメージして作られたそうです。
テレビで見るとシンプルでしたが金糸が入っていて素敵でしたよ paper

お値段はなんと『1千万2千万』とのこと!
やっぱり芸能人は違いますね・・・

帝国ホテルでの披露宴ではあずき色でした!

大人な色味ですよね
藤原紀香さんだから似合う色ですね・・・

あとの注目は引き出物!なんとTIGでも飲んでいる水素水グッズ!
その名は『マルーン』!知る人ぞ知る、水素発生器とのこと!

なんと8万円・・・すごすぎますcoldsweats02
芸能人の結婚式だと規模が大きすぎて
圧倒されますが衣裳などはのちに
トレンドになったりするので注目するとおもしろいですよ

今日はあずきにかけてドレス紹介◎

 

日本全国の花嫁様へ!ウェディングドレス・カラードレスご自宅試着OK!レンタルは格安料金3万円~人気ウェディングドレスとタキシードのセット7万円から!TIGショップは東京、錦糸町駅徒歩3分!東京、神奈川、千葉、埼玉の花嫁さまお気軽にご来店ご試着頂けます♪KIYOKO HATA ローラアシュレイもご自宅試着できます。