2012年〜2021年までの
TIG DRESS スタッフブログ

レッドx ゴールド ウェディング

お元氣様です

昨日はヘアメイクで活躍してくれた羽立ちゃんの送別会をしましたhappy02
スタートが21:30なので遅番メンバーのみとなりますが・・・

はだっちゃんは本当によかったよ 本当に惜しすぎる。

昔に辞めたスタッフが例のことをして復帰したこともあるので
また、願掛けの意味をこめてやってみました。

お佐野とアイバンチョウで思いをレコードジャケットにしてみました・・・

(墨田区に帰ってこいよ by 松村和子)

エンドゥーと雨ちゃんの思いもレコードジャケットにしてみました。

(錦糸町に帰ってこいよ by 松村和子)

8か月後に復帰するジンクスがまたありますように・・・・・

今日は松村和子の斬新な衣裳から
レッドx ゴールド ウェディング

ゴージャスさと華やかさで幸せをあらわすにはぴったりカラー!

日本全国の花嫁様へ!ウェディングドレス・カラードレスご自宅試着OK!レンタルは格安料金3万円~人気ウェディングドレスとタキシードのセット7万円から!TIGショップは東京、錦糸町駅徒歩3分!東京、神奈川、千葉、埼玉の花嫁さまお気軽にご来店ご試着頂けます♪KIYOKO HATA ローラアシュレイもご自宅試着できます。