2012年〜2021年までの
TIG DRESS スタッフブログ

幸せな時間 ハワイ挙式白石様

おはようございます

今日で6月がおわるなんて1年の半分がおわりました。
毎年毎年、年を重ねるごとに1年あっというまでwobbly残りの半分はいろいろ新しい事
をしてみよう思います。

今日のご新郎ご新婦様は、
2012年6月にハワイのカハラビーチで挙式を挙げた白石様

モアナホテルからの入り口


シンプルなドレスに華やかなヘッドアクセサリーとブーケ
そしてご新郎様はシャツにチノパンとナチュラルな装い。
ハットも雰囲気にぴったりです。

カハラビーチ


ブルーの海とグリーンの芝生、そして笑顔がまぶしぃ
思わず写真をみている私もニヤーっとしてしまいます!

ご家族・お友達とレセプション

カンパーイhappy02


このショットご新郎様の表情そしてご新婦様の愛らしい笑顔最高です!

その他の写真はハッピーカスタマーで紹介しますのでちょっとお待ち下さい!

ご新婦の美香さんより

ハワイに来てくださった親族の方たちには、今までにない結婚式の空間だったと幸せな気分を
味わっていただけたようで私たちも大満足でした。結婚式は二人だけのものではないと思って
いましたので家族でその時間を楽しめ、幸せを感じれるお式にできて、本当に良かったとおもっています。

家族との時間、そして幸せはお写真からも120%伝わってきますね。
お二人の特別な日にお手伝いできて本当に幸せです。
ありがとうございました
日本全国の花嫁様へ!ウェディングドレス・カラードレスご自宅試着OK!レンタルは格安料金3万円~人気ウェディングドレスとタキシードのセット7万円から!TIGショップは東京、錦糸町駅徒歩3分!東京、神奈川、千葉、埼玉の花嫁さまお気軽にご来店ご試着頂けます♪KIYOKO HATA ローラアシュレイもご自宅試着できます。