2012年〜2021年までの
TIG DRESS スタッフブログ

新作ドレスプリンセスライン

お元氣様です

みなさん年賀状は書き終えましたでしょうか?私は先程終わりました
『遅い気付きなない』ということで来年は12月20日までには出せるようにしますpunch

スクープ!鮮度の大切なブログということで、11月に海外12月に国内式を終えた葉子さんclover
からの目撃情報のメールが昨日とどきました。

メール文章抜粋

『先日駅ナカを歩いておりましたら、遠くにあった広告を二度見しちゃいました。

マ、マリリンさん!?

近付いたらそれはやはり別人でしたが、笑、似ていませんか??
目を薄めて添付写真見てみてください。パッと見ですょ、パッと見。』

その写真とは!

確かに、目を細めて——顔をふりながら見ると似ていますwinkwink

どこが似ているかを検証してみると、


検証結果
① まずはショートカット
② 鼻筋がとおっているところ&かなめはこの南原ゾーン

いづれにしてもこれは本人にとっては喜ばしい目撃情報でなないでしょうかsign01sign01このー

いやー葉子さんきっとこの子もきっと好きなことで、大人になったあとは
ドンチャックに似れるかもしれませんね。

今日は新作ドレスプリンセスライン

かわいいプリンセスラインのドレスにはかわいいものに溢れているくらいがちょうどいいhappy02
アクセサリーもシューズも全部かわいいものでそろえてみませんか?

NAR2    レンタル価格  150,000円

ゴージャスプリンセスラインのご試着希望の方!

1/4是非ご試着ご来店下さい。

電話は留守番電話になっておりますので、メッセージをいれていただければ
折り返します。またメールではご来店受け付けておりますのでお待ちしております。

では大掃除頑張って下さいね

日本全国の花嫁様へ!ウェディングドレス・カラードレスご自宅試着OK!レンタルは格安料金3万円~人気ウェディングドレスとタキシードのセット7万円から!TIGショップは東京、錦糸町駅徒歩3分!東京、神奈川、千葉、埼玉の花嫁さまお気軽にご来店ご試着頂けます♪KIYOKO HATA ローラアシュレイもご自宅試着できます。