2012年〜2021年までの
TIG DRESS スタッフブログ

山遠さんぽ感動の映画編

お元氣様です

10/16(金)・・・
この日、数年ぶりに藤遠さんぽが開催されました
※しゃーさんとえんどーが遊んだ日のことを
藤遠さんぽと呼んでおりました。
詳しくはこちらなどご覧ください 

しゃーさんはご結婚されましたので
今回より山遠さんぽとなりますね
だささが際立ちます

今回の目的はそう!!!!

鬼滅の刃 無限列車編を観に行くこと!!!
3日前のチケット争奪戦で深夜1時30分まで頑張りゲット
(主にしゃーさんの旦那様が)

映画館ついたらもう鬼滅のパネルがたくさん!!!

即すべてお写真に収めましたね
しゃーさんに激写されてました

ちなみにしゃーさんもパネルの前で完全再現

しゃーさんは善逸推しです
さすがのクオリティです

そして来場者特典でお楽しみの

マンガもげとーーーーーーー
映画始まる前に読みましたが最&高です

映画の感想ですが本当に素晴らしい
スタンディングオベーションです
ハンカチ持っていきましたが
意味もなくマスクびしゃびしゃになりましたよ

終わったあとにお互い顔ぐしゃぐしゃで
爆笑したとき写メ撮ったのですが

伝わらないですね
でも本当に感動で消失感がすごすぎて…
語りたいですがネタバレしてしまうとあれなので
とりあえず観に行ってください!
鬼滅の刃知らない人でも感動すると思います!

山遠さんぽは後半に続く…

ご予約フォームこちら
お電話:0120-874091

TIGインスタグラム

TIGCAFEインスタ

TIGstudioインスタ

TIGYouTube

TIGフェイスブック

 

日本全国の花嫁様へ!ウェディングドレス・カラードレスご自宅試着OK!レンタルは格安料金3万円~人気ウェディングドレスとタキシードのセット7万円から!TIGショップは東京、錦糸町駅徒歩3分!東京、神奈川、千葉、埼玉の花嫁さまお気軽にご来店ご試着頂けます♪KIYOKO HATA ローラアシュレイもご自宅試着できます。