2012年〜2021年までの
TIG DRESS スタッフブログ

チャミスル初挑戦しました

お元氣様です◎

急に寒くなってきましたね・・・
さらに今日は雨なので・・・寒く感じますね。
そろそろ布団からでたくない季節の到来ですね(笑)

鬼滅の刃フィーバーが起きてますね!!
昨日のブログをご覧いただいております通り、
エンドーとしゃーさんは喪失感がすごく
映画の話をすると熱く語っておりました(笑)

さて、最近わたしは韓国語を覚え始めましたが・・・
む・・・難しすぎる!!!
あめみやとしょーやまさんは途方にくれております・・・。
先が思いやられる2人です(笑)

それでも韓国にはハマっており(笑)

最近はキム秘書はいったいなぜ?を見るのが日課です
(リスニングも兼ねてます(笑)これぞ言い訳。)

頑張ろうとしゃべりたいと思う気持ちは強いのですが・・・
なぜかうまくいかない・・・(笑)
これから成長することを信じて頑張っていきたいと思います(笑)

そんな中、形から入るタイプのあめみやは
先日チャミスルを覚えました!!

キンパとともに・・・
これはマスカット風味のタイプです!
とっても飲みやすいですよ◎

ちなみにいろんな味があって桃も抜群においしかったです!

そして新大久保にある肉寿司で有名な
PALLET46 (パレット46)へも行ってきました!!
とにかくおいしかった!!!

ダイエットしてるはずなので(笑)ハーフです(笑)
でもとっても新鮮でさっぱりしてるので全然ロングでもいけちゃいます!!
(この後ハーフをもう一つ食べたことは内緒です)

インスタ映えもするのでとっても人気!夜は早めに行くことをお勧めします!

今度は韓ドラでよくあるチャミスルとビールをまぜたばくだんを飲むのが目標です(笑)
飲んだらちゃんとブログでご紹介しますね(いらないって言わないでください)

飲んだことある方ぜひ感想を教えてください(笑)

ご予約フォームこちら
お電話:0120-874091

TIGインスタグラム

TIGCAFEインスタ

TIGstudioインスタ

TIGYouTube

TIGフェイスブック

 

 

日本全国の花嫁様へ!ウェディングドレス・カラードレスご自宅試着OK!レンタルは格安料金3万円~人気ウェディングドレスとタキシードのセット7万円から!TIGショップは東京、錦糸町駅徒歩3分!東京、神奈川、千葉、埼玉の花嫁さまお気軽にご来店ご試着頂けます♪KIYOKO HATA ローラアシュレイもご自宅試着できます。