2012年〜2021年までの
TIG DRESS スタッフブログ

スージーレモネード×プレゼント

お元氣様ですheart

みなさん、シルバーウィークをいかがお過ごしですかsign02
天気もばっちり!!本番迎えている方々は最高ですね
また、TIGにもたくさん準備にご来店頂いております
ありがとうございます

シルバーウィークの始まりにTIGの受付も普段より少し華やかになっております

そう!!4階にアトリエのある金野先生の作品ですheart02
いややっぱり、すごいですねlovely

わたしも何度か・・・やったことはありますが・・・さすがですね先生!
ここまで綺麗なラウンドって難しいですよねsweat01(笑)

そんな今日は先生の作品の一部をご紹介です

明日は敬老の日presentflair(タイミングばっちりです・・・(笑))
遠くにいるおじいちゃんやおばあちゃんにお花のプレゼントなんて素敵ですよね

また、挙式に参加してくれるご両親にプレゼントをあげてもいいですよね
ご両親へのプレゼントを悩まれているお2人も視野に入れてみてはsign02

このほかにもブーケや花冠、ポーセラーツ・・・etc
レッスンだってやってますぜひ、ご試着の際に4階へ見学してみてはいかがですか?

スージーレモネードでお花のお悩み解決してはいかがでしょうかhappy02bell

そんな今日は・・明日は敬老の日にちなんでご親族受け抜群のドレスのご紹介ですheart
やっぱり袖付やAラインははずせません
お母様やおばあちゃまとご試着にきてはいかがですか

 

 

日本全国の花嫁様へ!ウェディングドレス・カラードレスご自宅試着OK!レンタルは格安料金3万円~人気ウェディングドレスとタキシードのセット7万円から!TIGショップは東京、錦糸町駅徒歩3分!東京、神奈川、千葉、埼玉の花嫁さまお気軽にご来店ご試着頂けます♪KIYOKO HATA ローラアシュレイもご自宅試着できます。