2012年〜2021年までの
TIG DRESS スタッフブログ

カクテル×カラードレス

お元氣様ですtulip

久しぶりにやりますpaper(笑)
今日は何の日シリーズ(笑)(ぜひお付き合いください)

今日は愛酒の日らしいですよwine

ご新郎様・ご新婦様にもお酒好きな方いらっしゃると思いますのが(笑)
ここTIGにもたくさんお酒が大好きなスタッフもいます
それではその中でも特にお酒が好きな(笑)スタッフたちです

その中でも一番左上のみっちーさんはTIG1でしょうcrown(笑)
誰も飲み会の数や時間は超えられません・・・TIGギネスですpen

※また、このメンバーはイメージも含まれておりますのでもしかしたら弱いかもしれませんsecret(笑)
ちなみに酒豪の方はオシャレなカクテルよりまずビールですbeer(笑)

もちろん主はビールのみなさまですがTIGギネスのみっちーさんはワインwine
真ん中沖縄からの使者いらみーはきっと泡盛なんでしょうねwave(笑)
沖縄からの使者のなので未知数ですhappy01(笑)

飲み会にはいつでも基本参加しますのでお酒が好きなご新郎様ご新婦様ぜひ
お誘いくださいませhappy02heart02(笑)

ちなみに・・・TIGには飲ませてはいけない方もいらっしゃいます(笑)

特に左のシンデレラは少量でお酒に飲まれてしまいますのでお気を付けくださいsweat02
(もちろん責任もって介抱していただけるのであればぜひ誘ってくださいね)
右はこんなにもホワイトなのにブラックになりそうなので飲ませないでくださいねsweat01(笑)

みなさん、お酒は飲んでも飲まれるなですよpaper
飲みすぎにはご注意をshock(笑)

さて、そんな今日はウェルカムドリンクといえば綺麗なカクテルのイメージで
カクテルのようなオシャレなカラードレスのご紹介ですbar

 

 

日本全国の花嫁様へ!ウェディングドレス・カラードレスご自宅試着OK!レンタルは格安料金3万円~人気ウェディングドレスとタキシードのセット7万円から!TIGショップは東京、錦糸町駅徒歩3分!東京、神奈川、千葉、埼玉の花嫁さまお気軽にご来店ご試着頂けます♪KIYOKO HATA ローラアシュレイもご自宅試着できます。