2012年〜2021年までの
TIG DRESS スタッフブログ

美しすぎる花嫁シリーズ129

お元氣様ですヽ(^o^)丿

昨日の温かい一日から一転・・・寒いですね
皆さま風邪をひかないように気を付けて下さいね!!

さて、昨日に続いて・・・
本日もお客様の素敵な素敵なお写真を頂いたので
ご紹介をさせてくださいヽ(^o^)丿

都内で披露宴パーティーをされたY様!

カラードレスのジュエル(イエロー)をお召いただきました

ご新郎様の制服とバッチリで素敵ですね(^^♪
とっても素敵に着こなして頂きました!!!

夜景をバックのこのお写真なんて・・・もうこれぞ映えショットですね!!
とても素敵なお写真でスタッフテンション上がりまくりです(笑)
おしゃれすぎませんか・・・・!!!

挙式は沖縄で行われたのでそちらのお写真もご紹介させてください!!

こちらはウェディングドレスヴェラ(White by Vera Wang バレリーナ) 
タキシードは20391 ヴィンテージブラウンを着て頂きました

これもまた・・・おしゃれすぎせんか(・ω・)ノ★

オフショットもまた可愛くって!
お揃いのサングラス・・・可愛いですよね

家族写真もとっても仲良し!!
素敵なお写真ばかりです

毎回とっても楽しく試着をさせて頂きました!
皆さまとってもお写真通り気さくで楽しいご家族で毎回楽しすぎて
うるさくなかったかなといまだに心配しています(笑)

素敵なお写真本当にありがとうございました!!!
またお会いできるのを楽しみにしてますヽ(^o^)丿

末永くお幸せに☆

 

 

 

日本全国の花嫁様へ!ウェディングドレス・カラードレスご自宅試着OK!レンタルは格安料金3万円~人気ウェディングドレスとタキシードのセット7万円から!TIGショップは東京、錦糸町駅徒歩3分!東京、神奈川、千葉、埼玉の花嫁さまお気軽にご来店ご試着頂けます♪KIYOKO HATA ローラアシュレイもご自宅試着できます。