2012年〜2021年までの
TIG DRESS スタッフブログ

こんな写真撮りたいシリーズプラカード☆

お元氣様です

今日出社したキムちゃん。今週に金曜日から研修にいくためなのか・・・coldsweats01
マツエクに行っていて 目がパッチリしていましたhappy02

やっぱりマツエクいくと全然目力ちがいますねーpunch
逆にいかないとうすっぺらく見えてしまうので一生つけつづけなければです。

そして今日も手作りパンをふるまうベーカリーTIG。
コメダには負けていられませんgood 何を基準かわかりませんが・・・

昨日海外挙式後に国内パーティーを終えてご返却にご来店いただきました
8葉子さんご夫妻8海外挙式のときのお写真の
Just Married のプラカードこれはお二人の手作りだった
と聞いて、すーーーごーーーい&かわぃいいいい!happy02happy02happy02

今日はこんな写真撮りたいシリーズプラカード持とう!☆

結婚式“日”を写真に残そう☆のプラカードバージョン!

Just Married! / Thank you ! / Mr. and Mrs./I do/Groom Bride
このプラカードかわいいですよね happy02happy02

写真が楽しくなる小道具、自分でつくってみても記念になります!

ちなみにこちらは製作時間15秒で作成です。
1時間かければ完璧なものができること間違いなしsign01

日本全国の花嫁様へ!ウェディングドレス・カラードレスご自宅試着OK!レンタルは格安料金3万円~人気ウェディングドレスとタキシードのセット7万円から!TIGショップは東京、錦糸町駅徒歩3分!東京、神奈川、千葉、埼玉の花嫁さまお気軽にご来店ご試着頂けます♪KIYOKO HATA ローラアシュレイもご自宅試着できます。