2012年〜2021年までの
TIG DRESS スタッフブログ

TIGスタッフの休日おさえ編

お元氣様です

本日はお天気が良いですね

 

先日にに引き続きTIGスタッフGW休日おさえ編でご紹介させていただきます。(笑)

平成最後は大好きな横浜で大好きなビールフェスへいってまいりました

みなとみらいの赤レンガ倉庫で開催された『ヨコハマ フリューリングスフェスト』

 

毎年言っております❤(笑)

 

 

お休み2日目は着物を着て

鎌倉『報国寺』へ

敷地内にあるお茶所でお抹茶をいただくことができますヽ(^o^)丿

左側は出来立てのわらびもち❤

まだ温かくていくらでも食べれます(笑)

 

ランチは海鮮丼とGWはひたすら食べて飲んでをしていたのでちょっと反省しつつ

現在は夏に向けて少しダイエット中です(笑)

なにかいいダイエット法あれば教えてください(^^)/

 

最後は大好きなみなとみらいのお写真で❤(笑)

本日は和×wedding♪

 

日本全国の花嫁様へ!ウェディングドレス・カラードレスご自宅試着OK!レンタルは格安料金3万円~人気ウェディングドレスとタキシードのセット7万円から!TIGショップは東京、錦糸町駅徒歩3分!東京、神奈川、千葉、埼玉の花嫁さまお気軽にご来店ご試着頂けます♪KIYOKO HATA ローラアシュレイもご自宅試着できます。