2012年〜2021年までの
TIG DRESS スタッフブログ

忘年会2014年続き

お元気様ですribbon

おもち食べ過ぎてないですかriceballbottlesign02sign02sign02

TIGは年始会社に出社して、一番体系が変わってる人には(太った方)

罰ゲームがあるんです(今決めました)(笑)wobblyflairbomb

まっ それは良いとして

忘年会・・・まだ伝えきれてないですからflair

大・イベント TIG主演女優賞は誰の手にぃぃ

各チーム1人でて、わさびいりロシアンたこ焼きを食べて、辛くないように演じますkaraoke 3回勝負movie

1回戦 「いっただきますheart

・・・

様子が・・・おかしい人・・・ひとりいますよね・・・sweat02

・・・イラミン・・・ばんちょうの事、見すぎeye

正解は・・・真ん中・・・ばんちょう・・・sweat01 決してわさびの量に手を抜かないお店も最高ですshockgood

A「誰だよpout ごちそうさまでしたって言ったのはshock 私は呑み込めないでいたのに」(笑)

2回戦 「いっただきますflair

・・・

・・・もう・・・すぐわかっちゃうじゃぁぁんcoldsweats01

と、全員 なんちゃんflairflairflair

 

 

 

正解は・・・となりのトリッピー

実はよぉく見るとeye、地味に涙が出てたそうです(笑)happy02

それにしても、なんちゃん・・・ヤバイflair 演技上手すぎた

完全にだまされたshock さすが人生の先輩flair 恐れ入ります

3回戦 「いっただきまぁすrestaurant

・・・

結果・・・sweat02見えたdash

分かっちゃったよぉぉ

だって、一人だけ、呑み込めてないんだもぉん(笑)

ミッチー一人大汗かいた(笑)dash

ここで、主演女優賞の発表ですmoviekaraoke

2014主演女優賞は・・・何と・・・異例の(と言っても初めてだけどね)・・・二人

相葉君チームから:なんちゃん

ショウ君チームから:トリッピー

presentおめでとうpresent 二人ともすごかったぁぁポイントの贈呈upupup

続く・・・続いても良いsign02

 

日本全国の花嫁様へ!ウェディングドレス・カラードレスご自宅試着OK!レンタルは格安料金3万円~人気ウェディングドレスとタキシードのセット7万円から!TIGショップは東京、錦糸町駅徒歩3分!東京、神奈川、千葉、埼玉の花嫁さまお気軽にご来店ご試着頂けます♪KIYOKO HATA ローラアシュレイもご自宅試着できます。