2012年〜2021年までの
TIG DRESS スタッフブログ

美しすぎる花嫁シリーズ♪28

お元氣様です

寒さきびしくなってきましたねー
キムちゃんに続き、あみこも研修に行く前にバサバサつけていました。
研修は他社の会社のかたもいるので&かつ風呂あがりにも研修あるので
スッピンでも綺麗にいられるようにと・・・・乙女あみこ心です

そして最近アルバイトで働いている吉田といえばヨッシー
通勤はもちろんマリオカートgood

前回お写真をもってきてくれましたChanご夫妻!お約束通り写真をおくってくれましたhappy02
今日は美しすぎる花嫁シリーズ♪28

2012年6月にシンガポールで挙式、ラッフルズホテルでパーティーを挙げたChanご夫妻
ご新婦様の笑顔が本当に綺麗!そしてハンサムなご新郎様
happy02happy02 キャーーータイプです。

お二人の幸せな空気感がつたわってきて、思わず笑顔になります。
スレンダーで美人な弥生さんは2着のドレスを着こなしてくれました。

ご新婦様レセプションでは別のウェディングドレスで!ご新郎様もタキシードにチェンジ

楽しそうで羨ましーーーー本当に癒されます

弥生さん!また日本ご帰国されたときは是非遊びに来て下さいね!
末永くお幸せに・・・・

日本全国の花嫁様へ!ウェディングドレス・カラードレスご自宅試着OK!レンタルは格安料金3万円~人気ウェディングドレスとタキシードのセット7万円から!TIGショップは東京、錦糸町駅徒歩3分!東京、神奈川、千葉、埼玉の花嫁さまお気軽にご来店ご試着頂けます♪KIYOKO HATA ローラアシュレイもご自宅試着できます。