2012年〜2021年までの
TIG DRESS スタッフブログ

こんな写真撮りたいシリーズリフトハグ☆

お元氣様です

今日は朝からまみさんがおはぎをつくってきてくれてキムと一緒に食べました。
写真がくらいのは電気もまだつけずに朝8:20に会社でおはぎ!
腹もち最高&まみさんはあんこものうまいんですよ

そしてお弁当まで・・・

心優しきまみは今日孫が生まれ、明日からまみ改めバーバと呼ばせて頂きます。

今日はこんな写真撮りたいシリーズ リフトハグ

この宙にういてる感じあこがれますよね
私は旦那との身長差がないので、こんな浮く感じ?にはならないかもしれませんが・・
羨ましです。

本当にこんな写真は撮れるのかsign01sign01sign01sign01検証してみます。

新作ドレスたくさん入荷しましたのですこしずつUPしていきますね。

日本全国の花嫁様へ!ウェディングドレス・カラードレスご自宅試着OK!レンタルは格安料金3万円~人気ウェディングドレスとタキシードのセット7万円から!TIGショップは東京、錦糸町駅徒歩3分!東京、神奈川、千葉、埼玉の花嫁さまお気軽にご来店ご試着頂けます♪KIYOKO HATA ローラアシュレイもご自宅試着できます。