2012年〜2021年までの
TIG DRESS スタッフブログ

美しすぎる花嫁シリーズ♪26

お元氣様です

今日ももちろん充実野菜生活をしましたが、、、
キムと相庭ちゃん改めペーターが休みだと野菜のへりが遅かったです

昨日から流行っている検証シリーズその2
本当にスパイダーマンKissはできるのか・・・wobbly

キムが一番身軽だろうということで会社の事務所で試してみましたが・・・

検証結果
完全に無理。

原因① 柱が太すぎたこともありぶら下がれない・・・ やる前から気づけって感じですが・・・
キムちゃんは軽い筋肉痛になっていました。
(※ 子供はまねをしちゃいけませんよ!)

そして今日は美しすぎる花嫁シリーズ♪26
9月にオリエンタル東京ベイにてご結婚式を挙げた高野様


外見の綺麗さだけでなく内面からあふれるお二人の幸せオーラ笑顔が素敵で
温かいものを感じます!

まずは控室がかわいいとテンションもあがりますね!
サッシュベルトのローズとラベンダーを2本つかって雰囲気かわってかわいいですよね。

そしてホテル式や広い会場ではロングトレーンがとても綺麗

個人的にすごく綺麗だなーと感動したのが、お母様のベールダウンの写真
素敵です。

そして表情豊かなご新婦様!幸せな笑顔が一番ですsign01

渓子さんアルバムのデータ楽しみに待っていますね。
大事な時期ですので体調に気を付けて、末永くお幸せに

幸せをわけていただきまして本当にありがとうございました

日本全国の花嫁様へ!ウェディングドレス・カラードレスご自宅試着OK!レンタルは格安料金3万円~人気ウェディングドレスとタキシードのセット7万円から!TIGショップは東京、錦糸町駅徒歩3分!東京、神奈川、千葉、埼玉の花嫁さまお気軽にご来店ご試着頂けます♪KIYOKO HATA ローラアシュレイもご自宅試着できます。