2012年〜2021年までの
TIG DRESS スタッフブログ

信玄餅・・・アイス♪

お元氣様です

11月とは思えない寒さですが、みなさん体調には気を付けてくださいね!

そんな中、あの都内でも雪が降った日・・・
さらに雪のすごい山梨へ向かいましたsweat01sweat01(笑)

電車の中からの一枚ですが、雪国・・・snow(笑)

とても11月とは思えない雪でびっくりしましたcoldsweats02sweat01
今年の冬が乗り越えられる気がしません・・・sweat01(笑)

山梨といえばみんな大好き信玄餅heart02heart02

桔梗屋のアウトレットが山梨にあるのですが、そこへ行ってきました!
時間が午後だったので信玄餅つめ放題はできなかったのですが・・・
(人気らしく午前中で終わってしまうとのこと・・・)
早い時間だとできるのでぜひ山梨へお寄りの際はいってみてください

そこのアウトレットのレストランでランチもして・・・

デザートは信玄餅アイスを食べましたheartheart

青が普通ので赤がプレミアム
赤はお餅が増量中です(笑)

信玄餅好きにはたまならい一品でしたよlovelyheart02

2時間しか持たないためお土産には向いておりません・・・
ぜひ、山梨まで足を運んでみて下さい(笑)

そんな今日は信玄餅色のパープルからパープルウェディングです

 

日本全国の花嫁様へ!ウェディングドレス・カラードレスご自宅試着OK!レンタルは格安料金3万円~人気ウェディングドレスとタキシードのセット7万円から!TIGショップは東京、錦糸町駅徒歩3分!東京、神奈川、千葉、埼玉の花嫁さまお気軽にご来店ご試着頂けます♪KIYOKO HATA ローラアシュレイもご自宅試着できます。