2012年〜2021年までの
TIG DRESS スタッフブログ

美しすぎる花嫁シリーズ142

お元氣様です
台風が過ぎたとはいえどんよりした天気が続いてますね。。
秋雨前線ですかね?雨は苦手なので秋晴れが恋しい八木です。

そんな本日はどんよりした空気を吹き飛ばす!!
とっても素敵なお写真を皆様におすそ分けです(^^)?

10月に挙式を終えられましたF様より
幸せ満点のお写真をお送りいただきました!

秋の時期にぴったりのワインレッドドレスです♪
本当に秋田美人のご新婦様に似合いますよね。。

お手元に持たれているおしゃれなブーケと、ヘッドアクセサリーは
ご新婦様のお母様の手作りだそうです!
お母様にはご試着の際にもご遠方よりお越しいただいておりまして
ご新郎・ご新婦様はもちろん、とっても優しく穏やかなお母様でしたが
加えてこんなに素敵な才能をお持ちだと知り、、脱帽です(´;ω;`)??

高砂でのお写真も装花のイメージと、アクセサリー、
ドレスとタキシードのすべてのバランスがばっちりで
本当におしゃれなコーディネートになってます!
ワインカラーを差し色にするとやはり格段におしゃれですね

どこから見てもかわいい色味が出るのが
こちらのカラードレスの強みです!!
強みをバッチリ生かしてくださって本当に感謝感謝です。。

お2人の当日の楽しそうな雰囲気が、
お写真からすごく伝わってきて、素敵な式になりましたことを確信いたしました!

これからもお2人にたくさんの幸せが訪れますよう願っております。
この度は誠におめでとうございました◎
お2人末永くお幸せにお過ごしくださいませ(^^)♪
お式後のお忙しい中お写真お送りいただき本当にありがとうございました。

お召し頂いたお衣装は、TIGでナンバーワン人気!
ローラアシュレイ ジャネット(La88-wi) 

初回成約にて¥80.000-(税別)
またはタキシード無料レンタル♪

ご予約フォームこちら
お電話:0120-874091

TIGインスタグラム

TIGCAFEインスタ

TIGstudioインスタ

TIGYouTube

TIGフェイスブック

 

 

日本全国の花嫁様へ!ウェディングドレス・カラードレスご自宅試着OK!レンタルは格安料金3万円~人気ウェディングドレスとタキシードのセット7万円から!TIGショップは東京、錦糸町駅徒歩3分!東京、神奈川、千葉、埼玉の花嫁さまお気軽にご来店ご試着頂けます♪KIYOKO HATA ローラアシュレイもご自宅試着できます。