2012年〜2021年までの
TIG DRESS スタッフブログ

Kiss写真(スパイダーマンキス)☆

お元氣様です

今日は連休の最終日、しっかり野菜をとってがんばっております。
新しくゴマだれディップを持ってきたら、制服に早速こぼしていた・・・あみこ・・


みてみると どーもくん に似ていました・・・

昨日初めてご来店の花嫁さんよりブログを毎日みてるので、初めてあったようような
気がしませんとお言葉をいただきました。

きっとドンチャックネタを楽しみにしているのではと・・・思い
悲しげな表情を一つcoldsweats01 こんどは髪型もこんなショートにしてもらいたいです。

昨日新郎Jump写真をブログにUPしましたが、Jump写真は携帯でも撮れるのか
検証してみました。


データ分析結果

① 膝を曲げた方が高く見える
② 体も曲げた方が高く見える
③ 表情は豊かな方が、なお良し(ただし、いい顔でないとおかしい)
  体をそると躍動感にあふれる

①③は携帯での撮影ですが、やはり連写できるような一眼レフでないと
ムンクの叫び状態になってしまうということ判明しました。 (分析本部からの報告)

結婚式の写真はご新郎ご新婦様のKissの写真がたくさんありますが
普通のKissの写真ではなく Kiss写真 スパイダーマンキス

なんだか絵になるKissですよね。

結婚式の写真はすこしドラマや映画の主人公クラスがちょうどいいですね。
皆さん素敵なお写真残して下さいね。

日本全国の花嫁様へ!ウェディングドレス・カラードレスご自宅試着OK!レンタルは格安料金3万円~人気ウェディングドレスとタキシードのセット7万円から!TIGショップは東京、錦糸町駅徒歩3分!東京、神奈川、千葉、埼玉の花嫁さまお気軽にご来店ご試着頂けます♪KIYOKO HATA ローラアシュレイもご自宅試着できます。