2012年〜2021年までの
TIG DRESS スタッフブログ

美しすぎる花嫁シリーズ♪27(ホテル・お支度編)

お元氣様です

今日は野菜生活にあらたな野菜をくわえました!
さつまいもをオーブンで焼き芋風+カボッコリー
(生で食べられるとの事でしたが、個人的にはかぼちゃの煮物の
ほうがいいかなぁ・・・みんなの手もそんなに進んでいませんでした)


(早番メンバーのさのちゃん・とくちゃんは写真慣れしていないせいか
左 : さのちゃん。寝ていませんよ。目をつぶってしまいましたwobbly
左2 : とくちゃんも寄り目がち あーぁ・・・sad
右2 : まみバーバ  目の検査・・・か・・・despair
完全にバーバトリオになっています。
右 : キムちゃんのみかわいく撮れました。

そして昨日のお姫様だっこ 検証シリーズその3
検証結果
誰にでもできます。

検証データ
①その場になれば火事場の馬鹿力は発揮できる。
②まわって笑いすぎると騒ぎ出すので注意
③やはり背景は大事・・・ 後ろ姿にロマンチック感はない。介護風??

そして今日は、美しすぎる花嫁シリーズ♪27
ハワイセントラルユニオン教会で挙式を挙げた高橋様
あまりに素敵なお写真をいっぱいもらったので、今日はホテル&お支度編

あまりに葉子さん綺麗&ご新郎様もかっこよくて、うらやましいの一言です!

ティアラもこうやって結婚指輪と写真を撮ると美しいですね

ホテル内でのお支度の写真も無垢な女性の綺麗さがでます!


そして一人のピンの写真もいい!


ホテル内撮影もやはりいいホテルに泊まることが必須ですね!
ロングトレーンにこの階段憧れますね☆

明日はチェペル編いきますね☆
P.S  葉子さんへ愛をこめて。うちのなまけもの改めスパイジャピットです(笑)

日本全国の花嫁様へ!ウェディングドレス・カラードレスご自宅試着OK!レンタルは格安料金3万円~人気ウェディングドレスとタキシードのセット7万円から!TIGショップは東京、錦糸町駅徒歩3分!東京、神奈川、千葉、埼玉の花嫁さまお気軽にご来店ご試着頂けます♪KIYOKO HATA ローラアシュレイもご自宅試着できます。