2012年〜2021年までの
TIG DRESS スタッフブログ

お土産祭りでぃぃ!パート2

お元氣様です

昨日と同様お盆明けでスタッフがぞくぞくと
旅行のお土産を持って来てくれますpig

TIGのシェフお玉は・・・
北海道はでっかいどうにいってきたとのことgood
(しゃーさんがずーーーっと言ってるので採用してますsecret

さすがシェフ?なのか・・・お土産のセンスはTIG1っすよ
しょっぱいものと甘いもの一緒に買ってくる・・・happy02
いやー素晴らしい(笑)

つづいては・・・プレスの神なんちゃんheart
セレブなんちゃんは軽井沢の避暑地へ・・・fuji

さぞ優雅な休日を過ごされたのではないかと思います
(だって・・・久しぶりに会ったらすごくパワーいっぱいでしたもの)

そしてやっぱり気になったよね・・・ここeye(笑)

ん????拾った・・・・・・・・・sweat02???


まさか・・・私たちのためにこんなところまでハイキングがてら・・・sign02
(ハイキングって高さじゃないかpaper(笑))

いやーほんと毎日TIGはお菓子祭りが続いておりますflair
あぁ・・・このお菓子祭りは一体いつまで続くのか・・・
まだまだ募集しておりますdanger(笑)
(余分に買いすぎたとか賞味期限ギリギリでもなんでもOKです(笑))

そんな今日は・・・ダイエットじゃなくてドレスでカバーしたい
カバーといえばやっぱりウエスト引き締めAラインのご紹介です
たくさん食べても細く見えたいのはみんな同じheart02
自分に気に入るAラインを見つけてみてはいかがでしょうかlovely

 

 

日本全国の花嫁様へ!ウェディングドレス・カラードレスご自宅試着OK!レンタルは格安料金3万円~人気ウェディングドレスとタキシードのセット7万円から!TIGショップは東京、錦糸町駅徒歩3分!東京、神奈川、千葉、埼玉の花嫁さまお気軽にご来店ご試着頂けます♪KIYOKO HATA ローラアシュレイもご自宅試着できます。