2012年〜2021年までの
TIG DRESS スタッフブログ

TIGスタッフ関のセンイルパーティー♪

お元氣様です♪
昨日は何の日だかご存知ですか?

そうですわれらがTIGスタッフのビジュアル担当
関智加子のセンイルでした!!!

関はスタッフ内で『 ちゃーこ 』と呼ばれています!
是非皆さんも試着の際に読んでみてください(笑)

さて今日はそんな関のセンイルパーティーをしました!!
センイルとは韓国語で誕生日という意味です(笑)

私木原と昌山さんがK-POPにドはまり中&1階のカフェの影響です(笑)

そんなちゃーこいいリアクションしてくれました!!

写真から見ても伝わりますよね?
ファーストバイトは
大先輩エンドーパイセン&雨宮パイセンから

エンドーパイセンは優しめに♪

雨宮パイセンからの豪快なファーストバイトを
ちゃーこは身体全体で受け止めていました(笑)

ちゃーこの今年の抱負は、
『趣味を見つける』だそうです!!

何かオススメの趣味があったらちゃーこまで
どんどんご紹介下さい

日本全国の花嫁様へ!ウェディングドレス・カラードレスご自宅試着OK!レンタルは格安料金3万円~人気ウェディングドレスとタキシードのセット7万円から!TIGショップは東京、錦糸町駅徒歩3分!東京、神奈川、千葉、埼玉の花嫁さまお気軽にご来店ご試着頂けます♪KIYOKO HATA ローラアシュレイもご自宅試着できます。