2012年〜2021年までの
TIG DRESS スタッフブログ

美しすぎる花嫁シリーズ♪21

お元氣様です

今日はこの秋一番の気温とのこと、あったかくしてくださいね。
みなさんの心を温めようと、ハートウォーミングなミュージカルといえば

『アニー』
まだまだハローウィンネタをひっぱりますsweat01

『トゥモロー トゥモロー アイラヴヤ トゥモロー』
と踊るのはメインキャストにオーディションで合格した3人
林家アニー : 相庭久美子
サンディー(犬) : 金城 佳奈子
妖怪?? : 杣木 麻里 

 

アニーはトリプルキャストで行っております。

平日昼 初代アニー: 佐野綾子   月・木 夜 : アミー

と、幸せなアニーとアミーたちとともに今日は

『美しすぎる花嫁シリーズ21』

2012年9月に椿山荘でご結婚式を挙げた菅原様
お二人の笑顔が本当に素敵ですね。


挙式はホワイトのタキシードとプリンセスラインドレス

ウェディングドレスは清楚にカラードレスは大人キュート、2次会も雰囲気を
かえて着こなしていて本当にお似合いで嬉しいですhappy02 

 

 

 

しかもお手紙でステキなコメントいただきました。
 

 

 

アミーことあみこより  いつもニコニコ笑顔のステキな貴子さん!
本当に趣味があって、お姉さまも含め楽しい時間を過ごさせていただきました。
近いので是非遊びに来て下さいね!
そしてお姉さまもコーディネートもまかせてくださいね!
お二人との出会いに感謝です。末永くお幸せに・・・・
ありがとうございました!happy01happy01

日本全国の花嫁様へ!ウェディングドレス・カラードレスご自宅試着OK!レンタルは格安料金3万円~人気ウェディングドレスとタキシードのセット7万円から!TIGショップは東京、錦糸町駅徒歩3分!東京、神奈川、千葉、埼玉の花嫁さまお気軽にご来店ご試着頂けます♪KIYOKO HATA ローラアシュレイもご自宅試着できます。