2012年〜2021年までの
TIG DRESS スタッフブログ

美しすぎる花嫁シリーズ♪22

お元氣様です

今日で10月の最後・・・なんて月日のたつのは早いんでしょうか・・wobbly
今日はマリリンが髪の毛をきって出社。

なんだか月餅を思い起こしました。(月餅:中国の菓子の一種。月に見立てた丸く、平たい形)
そして横にいたワチコもなんだか丸いピノキオのコマに見えてきました。

月餅もピノキオも笑顔にするということから今日は 『美しすぎる花嫁シリーズ♪22』


ハワイ ホヌカイラニ コオリナ・プレイス・オブ・ウェリナで挙式を挙げた鰐部様

ハワイの開放感あふれる中、スレンダーラインのすっきりとしたドレスにホワイトのタキシード
ブーケの鮮やかなオレンジにレセプションには花冠とハワイらしくて本当に見ていて思わず笑顔happy02になる素敵なお写真ですね フラワーシャワーも綺麗ですねrock

ご新郎様ご新婦様本当に美男美女で、素敵なお二人なんですよ

海外挙式の後は国内披露宴をザ・リッツカールトンホテルで挙げました。

Aラインのロングトレーンのドレスはホテル挙式向けの清楚なドレスでこれまた
本当に綺麗です。ご新郎・ご新婦様『絵』になる素敵なカップルですねsign01

このご新婦様はTIG DRESS では有名な美人3姉妹+お母様。
皆さん雰囲気が違うのですが4人ともものずごい美人!ピクサスの山田優と蒼井優
とかそんな比ではなく綺麗なのです。本当にこの姉妹が集まると、華がとオーラ
がすごいのです。

ご新婦様の妹さんが12月にレンタルしていただくので、まだまだよろしくおねがいいたしますhappy01

ハローウィンネタは今日までです。
最後のとりはもちろん、まみさんで!

 

日本全国の花嫁様へ!ウェディングドレス・カラードレスご自宅試着OK!レンタルは格安料金3万円~人気ウェディングドレスとタキシードのセット7万円から!TIGショップは東京、錦糸町駅徒歩3分!東京、神奈川、千葉、埼玉の花嫁さまお気軽にご来店ご試着頂けます♪KIYOKO HATA ローラアシュレイもご自宅試着できます。