2012年〜2021年までの
TIG DRESS スタッフブログ

ヘッドコサージュ×アイスブルードレス

お元氣様ですheart

もう、2月も終わりますね早いですね!

3月になると友人の結婚式が控えております!
幼稚園の頃からの友人なので感慨深いです!!

そんな友人に結婚祝いということで・・・

スージーレモネードの今野先生のところで
ヘッドコサージュを作りました

TIG不器用組としてエンドーとアメとして知られておりますが・・・(笑)
不器用なりに必死に作ってきましたpaperflair(笑)

カラードレスがANT0800なので・・・
それに合わせてブルーのヘッドコサージュです

まとめてつけてもよし◎
散りばめてつけてもよし◎

何パターンにもできるようにしました!

ヘッドコサージュ・・・むずかしいかと思いきや!!
意外に1時間ほどで終わります
グリッタードレスだったのでラインストーンなんかつけちゃって(笑)

調子に乗って・・・(笑)
旦那様に合わせてブートニアまで作っちゃいましたhappy01(笑)

よろこんでくれるかな(笑)
当日が楽しみですheart02heart02

思っている以上に作りやすいので、
ぜび思い出に作ってみてはいかがですか?

 

そんな今日は、ドレスにかけてアイスブルー特集です 

 

日本全国の花嫁様へ!ウェディングドレス・カラードレスご自宅試着OK!レンタルは格安料金3万円~人気ウェディングドレスとタキシードのセット7万円から!TIGショップは東京、錦糸町駅徒歩3分!東京、神奈川、千葉、埼玉の花嫁さまお気軽にご来店ご試着頂けます♪KIYOKO HATA ローラアシュレイもご自宅試着できます。